プレアディアン

CERNについて

いくつかの情報を

シェアしてくれました


②CERNについて警告


AKATU


光の友たちよ


のニュースをシェアするので

ベルトを締めてください!


Be Warned! Never Fear!

警告します!決して恐れるな!


あなたがである以上

もう恐れることはない!


多くの人がCERNについては

聞いたことがあるでしょう


数年間この言葉は

Front And Center

最先端のニュースでした


その後

合理的な説明もなく

閉鎖されました


その時でさえ

多くの人が悪意があることを

理解していました


3年後

CERN粒子加速器が本格始動!


警告する!恐れてはいけない!


大型ハドロン衝突型加速器

アップグレードにより


粒子の衝突回数が増加し

人びとが

The Gates Of Hell

地獄の門と呼ぶものが

開かれることになります


宇宙の秘密を

明らかにしようとするとき


多くの科学者は

いわゆる多くの秘密が

闇と悪で織りなされていると

かなり意識しています


この4年間データを

受信し続けたことで


宇宙の領域と

地球上の最も暗い密度

エナジー的に

ポータル開くことが

できるようになりました


科学者は常に

知識を求めて前進しますが…


生命の非物理的な側面で

この繁殖するエンティティ

弄ぶことの

差し迫った危険性を

全員が理解している訳では

ありません


彼らは既に収集された

カメラに映った

エンティティ

暗い儀式のために

いま集まっています


多くの人間を無視して

自分たちのワークを進め

エンティティ

呼び起こしているのです


Let Me Assure You!

断言しよう!


これは私たちが

望むものではありません


まず最初に

Psychic Attacks

サイキック・アタックについて


愛情を込めて警告させてください


これらはあなたの

フィールド

入ることができます


多くの問題を引き起こす

暗いエナジーの形態です


瞑想

あなたのオーラ

およびフィールド

毎日クリアにしなければ


あなたは嘆き苦しみます



3フィート約90cmの範囲で

あなたのボディのまわりに

White Light 

白色光を配置して下さい



それから全ての暗闇に対し

去るように命令するのです


20フィート6mまで下がり

ここから出ていきなさい


これらのエンティティ

ストレスや悪夢

そしてうつ病を引き起こす

可能性があります


彼らの意図

あなたを破壊することです


しかし彼らは

アクセスを

許可された時にのみ

パワーを持つのです


あなたはそれらのパワーを

見ることはできませんが


あなたは

あなたのボディ

マインド心を保護できます


それは一体

どのように見えるのでしょうか?


我々はあなたに

これの情報を

シェアする前に

これを特に検討しました


私たちの意図

あなたに恐怖を与えることなく

情報を提供することです

もしこれ以上読むと

動揺すると感じたら


この先にいくのは

やめときましょうね

③CERNについて警告

へ続く