プレアディアン

CERNについて

いくつかの情報を

シェアしてくれました


②CERNについて警告

から続く



③CERNについて警告


これらのエンティティ

あなたが許可した時に


ポータルを介し

急いで飛んできます


彼らは巨大です


いくつかは

1220フィート

3.6m6mの高さで

ピンクがかったグレー色


彼らはボディ定義を持ちません


エッジはラウンド状で

ギザギザに引き裂かれています


彼らの顔はかなりの醜さ


彼らは人間を模倣しようとし

滴り落ちる液体と組織で

目の開口部に

抽象的な特徴を投影します


グロテスクに

収縮・拡張する動く鼻


組織を滴らせながら動き

大きさを変える口


見た目はちょうど

暗闇の瞬間そのものです


彼らには

の存在が見えています


この情報を共有する目的は


このオペレーション

何千ものポータルを作り


エンティティ

素早く駆け抜けていることを

あなたに知ってもらうためです


あなたは物理的には

何も恐れることはありません


しかし感情的・精神的には

いまあなたは開かれています


これは逆にいえば攻撃を受ける

可能性があるということ


我々は周波数を分散させ

彼らのボディを粉々に引き裂き


我々が設計した

ポータル

吸引することにより


これらのエンティティ

多くを破壊することができます


彼らはこれのポータルでは

生き残ることはできません


意図

このシフトを防止または

阻止することです


が常に優勢であることを

忘れないでください


瞑想

ひとつを見つけなさい!


我々はあなたを

背後から護っています


我々はあなたの存在を

しっかりとキープしています!


あなたは

私たちの最愛の人たちです