𝐖𝐇𝐀𝐓 𝐈𝐒 𝐀𝐒𝐂𝐄𝐍𝐒𝐈𝐎𝐍


Ascensionアセンション✨とは


one state of consciousness

ある意識状態🤖から

別の意識状態👽


あるいは

one dimensional level

ある次元レヴェル🤨から

別の次元レヴェル😍へと


shifting

シフトすることを表す

ことばです


dense layers

高密度のレイヤー取り除か


the light body

ライトボディ🤡

activated

活性化😻されることで


higher levels of light

より高い光のレベル✨

到達することを意味します


それは

the old ways of being

古い在り方手放し


新しい可能性を秘めた

未知の扉🚪


⛸を

踏み入れる🤾🏻‍♂️ことなのです


Ascensionアセンション✨とは


わたしたちが3D現実から

5D現実

移行するプロセスです


わたしたちは

crystalline light body

クリスタル💎

ライトボディ🤡


活性化

覚醒経験しているのです


Ascensionアセンション✨


awakening and purification

覚醒🥳浄化🧖🏻‍♀️プロセスです


わたしたちは

Sourceソース源との

oneness ワンネス一体感

経験


Christ consciousness

キリスト意識引き上げられます


高次の自己

ハート❤️エナジー✨と統合し


the humanひと

mindマインド心

bodyボディ


limitations

限界を超え


consciousness

意識拡大していきます


We become authentic


そしてわたしたちは

本物になるのです


それはわたしたちの

本来の姿への回帰


わたしたちが

本来の姿戻ることなのです


 ~𝘈𝘣𝘪𝘨𝘢𝘪𝘭 𝘚𝘵𝘦𝘭𝘭𝘢𝘳 𝘚𝘩𝘦𝘬𝘪𝘯𝘢𝘩 ♡︎


アビゲイル・ステラー

シェキーナー❤️