SCHUMANN RESONANCE 

SPIKES WHITE AS 

TIME CONTINUES TO SLOW.


シューマン・レゾナンスが

時間の流れが緩やかになるにつれ

白色を帯びてきます



昨日はどんな一日でしたか?


というのも今日は基本的に

その続きになります

さらにフラックス・エナジー

加わってきます


タイムダイヤル

時間との対話は

少なくとも今朝までは

続いていました


昨夜は長く感じましたか?

あるいは

今日がどれだけ

ゆっくり進んでいるか?


感じますか?


シューマンが

急上昇しているのは

私たちの周囲で

エナジーが放出されているから


そのエナジーが

地球の中に入り込み

地球の空洞の中で

反響しているのです


これがシューマン共振の

測定方法です


地球上のあちこちにある

測定器を使って

地球の奥深くで測定します


測定値はすべてひとつ

研究所に送られ

平均化されて


シューマン共振の点として

表示されます


それが11分ずつ続いて

グラフになるわけです


ある地域のデータを

引っ張ってくる場合には

イタリアのデータが

よく使われていて


そのデータはよくクスクス

笑っています

あなたがイタリアにいれば

そのデータは正しいといえます


しかしわたしは

カリフォルニアにいますが

それがわたしたち全員にも

影響を与えているのは

間違いありません


また今朝はさらに

higher Proton Flux Energies

高いプロトンフラックスエナジー

入ってきており


これらはさらに上昇することが

予想されます


さらに太陽風と

銀河系からのエナジーが加わり


そしてこれらは非常に強烈な

アセンションのエナジーを

織り込んでいます


あなたは今日

またまた

エネルギッシュな一日を

過ごすことができます


今日は自分自身に

優しくしてあげてください


あなたがしている

このミッションは

簡単ではありませんが

それは人類にとって

とても必要なことなのです


あなたの光

あなたのバイブレーション


ただあなたでいることによって

全てを変えています


あなたはいまシフト

非常に近い状態にあります


黄金時代のドアを

ノックしているのです


これらの困難な日々は

全て基本的な信仰の歩みです


あなたはあなたの

保持することができますか?


周りの全てが

あなたにそうでないという時


あなたは

あなたの道を信頼することが

できますか?


あなたは自分の信念を

貫くことができますか?


世界があなたを

最も必要としている時


あなたは自分の光と

パワーの中で

歩むことができますか?


あなたが必要とする全ての答えは

あなたの中にあります


チャートもツールも必要ない

あなただけです


そしてその時は

もうすぐそこまできています

たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント