🌎🕊✨❤️👽 

The End of Spiritual War. 

霊的戦争の終わり


地球は再調整され

古いものからステップアウトし

新しい地球のタイムラインに

シフトしています


各個人個人で

2つの平行したタイムラインの

どちらかを

選択することになります


過去数百年間エリートたちは

ピラミッドシステムで

高い地位や権力その支配力を持ち


下層の集団と地球そのものと

その存在のエナジーと資源

そしてパワーを糧にしてきました


古いシステムは

バランスが悪く

最も寄生的な方法で

この地球上の生命の

大部分を破壊してきました


私たちは

この

the dark forces

闇の勢力による権力と支配と


the light forces

光の勢力による解放との間の


Spiritual War霊的戦争

目撃しているのです


エリートたちは植民地化された

ピラミッドシステムを

維持するため

あらゆることを試みましたが


神の計画に従って

アセンションが続いているため

古いエナジーはもはや

維持できなくなりました


新しい地球のシステムは

いまここにあり

変化の準備ができている人々を

グラウンディング

固定して活性化しています


新しい地球は

個人的にも集団的にも

そして普遍的に

生命と生存に必要な資源を

自給自足できる

永続的環境を提供します


それは意識の統一を保持し

地球自身を含む

全ての生き物のため

地球上の生活を向上させる

自己持続可能な生態系です


個人のアセンション

プロセスとともに


私たちは崩壊しつつある

世界支配システムから

新たに形成された

協調し統一された

惑星システムへの

世界的なシフトを目撃しています


新しいエナジーは

この地球上の

全ての人

全てのものに

影響を及ぼしています


新しい地球と

新しいシステムを見るため

あなたがすることは


寄生的ピラミッドシステムから

あなたのエナジーを

取り除くと決めることです


毎日・毎時・毎瞬間


あなたの基礎の一部として

ハートを通して

新しいエナジーに浸ることに

集中する選択をしてください


そうして初めて

あなたの中とあなたの周りの

全てに新しいエナジーを

感じることができのです


@Nuri_Sunshine