わたしはラットではない


ましてや

スーパーラットではない


自由だ

執着してはいけない

恐れてはいけない


私たちはなのだから


何故いま

わたしは

ティファニーで朝食を

見ているのだろう?



トルーマン・ガルシア・カポーティ



フランシス・スコット・

フィッツジェラルド



私たちのマトリクスに

やってきた

優雅で美しい


新しいプログラミング

この新鮮な闇

この新鮮なカルマは


十代のわたしを

取り込みました

長く忘れていましたが…


いまこれを

最後にもう一度

レッスン&リピート?


3D の挽歌に

ムーンリバー♫


あっちゃちゃー


新共和国






奴らのイメージ

日本人プロトタイプの

出っ歯のユニオシ


ストーリーを通して

最上階からの声として

ポイントで効いていますね



ははははー

まあまあおもろい


みなさんも

この3D楽しみましたか?


もうすぐ終わりですよ!