ファースト・コンタクト

おこなわれると


人類全銀河

探索することが可能になり

遂に宇宙へと拡大するのです


これが銀河連邦真実です

から続く


これが銀河連邦真実です


銀河連邦

地球上に現れるだけでなく


the Planet Zeeba

惑星ジーバのように


ほかの惑星侵入することも

知られています


また

宇宙ステーション

ギャラクシー(マリオ)


惑星ジーバなどの


宇宙ステーション

建設しています


彼らは人類自分たちの

本当の姿思い出すのを助け


銀河系社会一員として

将来役割

備えるためここいます


G.F.人類成功のためなら

どんなことでもするつもりです


なぜならこの歴史上

大切時期目覚めることが


人類にとって

どれほど重要

知っているからです


またこのプロセス

とても混乱


困難であることも

理解しています


ですからわたしたちは

どんな形であれ


ひとりではないということを

知っておいて欲しいのです


わたしたちが成功するために

必要全て支援

受けることを願います


多くの友人たち

銀河系全体にいます


人類

3D意識超えて進化


銀河連邦

直接コンタクトできるほど

霊的認識高まれ


銀河連邦一員となります


銀河連邦何百万年も前から

わたしたちを助けているのに


未だに

多くのひと知らないのは


わたしたちの

自由意志干渉することが


普遍的法則

禁じられているからです


したがって

わたしたちが

より速く進化するために


直接コンタクトすることは

できません


それはこの惑星

をしたいかを選択する


わたしたちの権利

侵害することになるからです


銀河連邦は

何百万もの星系惑星

構成されています


銀河連邦内

星系惑星文明


わたしたちの天の川銀河

限定されるものではありません


宇宙全体

生命満ち溢れているのです


銀河連邦

地球文明意識飛躍待って


自分たちのことを公然

紹介するようになりました


なぜこれを

待っていたかというと


宇宙のほかの文明

交流するためには


すべての文明

一定霊的意識レヴェル


到達しなければならないという

普遍的法則があるからです


この霊的意識レヴェル

critical massクリティカルマス

臨界質量呼ばれています


地球上の多くのひとびとが

バイブレーション上げ


霊的意識高めれば高めるほど


地球はより早く

クリティカルマス

到達することになります


クリティカルマス達する

地球銀河連邦との


ファースト・コンタクト

おこなわれます


ファースト・コンタクト

地球上の複数場所

同時におこなわれるでしょう


ファースト・コンタクト

おこなわれると


人類全銀河

探索することが可能になり

遂に宇宙へと拡大するのです


まだ全世界には

知らされてはいませんが


全宇宙連合

地球協力


大気浄化して


この全てひと適し

生活空間にするための


アクション

開始する予定です


これがわたしたちの

真の姿です


遂にわたしたちは

もう隠れているには

いかなくなったのです❗️




わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使