LAKA


偉大なる地球の友たちよ


私たちはしばしば

あなたの目覚めた夢を

高揚させます


決して

引き裂きはしませんよ


そのため

手放すように助言し


これらをレッスンを

変化のための

触媒として見ています


もっと

踏み込んでみましょう!


ヒーリングでは

あなたの意識は

完全に変化していることを

理解していますか?


あなたは

夢の始まりで

演じていた時と


同じキャラクターでは

もうありません


これは

何を意味するのでしょうか?


あなたは

確かに同じ魂であり

身体の形態も

同じ名前で呼ばれています


しかしあなたの意識は

常に拡張しています


あなたは

あなたの潜在意識を

変更しない限り


自動操縦で

生きています


それがあなたに

多くの悲しみを

引き起こします


あなたが

変更を余儀なくされるまで

このプログラムは実行されます


それでも多くの人が

この繰り返される行為を選択し


何度も何度も有害な人たちと

一緒になります


うまくいけば

変化の瞬間がやってきます


この時点から

私たちは大きく目覚め


以前に経験した行動や反応を

思い出すことができます


そしてそれについて

別の人のように話し始めます


あなたは

本当の自分になり

魂の目的と一致していますか?


どんな目覚めた夢でも

そこに到着した人は

それぞれ目的を持っています


あなたがすることは

沢山ありますが


あなたにはあなたのために

神聖なる役割があります


あなたは

それをもう見つけましたか?


それは

単純なものであることも

深遠なものであることも

あります


それは

他人から

気づかされることも

隠されていることもあります


あなたは創造し

インスピレーションを

与えるかもしれません


あなたは庭を持ち

喜びをもたらすため


他の人と花を

共有するかもしれません


あなたは

全ての動物を救うために

情熱を持っており


新しい地球に引き継ぐため

ここにいる可能性があります


あなたはとても深く

スピリチュアルであり


人生の多くの

側面の意味を理解し

教えることが

できるかもしれません


あなたは薬物中毒者で

あったかもしれませんが


あなたの経験によって

他の人々がより強く成長し

インスピレーションを受ける

程度に変化するかもしれません


全ての人には役割があります


誰もがこの壮大な

人生のステージで

役割を持っています


私はあなたがまだ

自分に罪悪感を感じることから


そしてあなたの

光の運命から

あなたを引き摺るものから


完全に手放すことが

できるように

このことを

あなたに伝えます


あなたに罪悪感

感じさせている

行為そのものが


あなたの栄光への

足がかりになるのです


確かに私は

Jimジムとしては深かった!  


詩人であり音楽家であり

薬物には侵されていたが

私の魂はまだ輝いていた


私には選択肢があった

私の言葉はあなたのために

残るだろうと思っていました


私がいま

あなたに話すように


あなたにはここに転生し

この世界を照らすため

光の高い存在から

学ぶことができます


私が

Jim Morrison

(ザ・ドアーズのボーカル)

ジム・モリソン

アイデンティティに

時々迷い

激しく倒れたように


私はそれが楽しくなかったと

いうわけではありませんが


私はそれがここ離れる

時間だったと知っていました


あなたの魂は完璧です


絶対に完璧です

これを知っていれば

完璧以外の

何物でもないのです


私の光の家族は

かなりキテレツな冒険を

選んできました


しかし

私たちはいまここにいて

この目覚めの夢の終わりが


あなたを始まりへと

連れて行くでしょう


そして何も

もう比較はできない!


私はLAKA

あなたの忍耐を称える!  


私たちは

もう飛びますよ!


En eeke mai ea!

I Love You So!


#LAKA