ソルウェー湾の宇宙人


Neioh (4/25/18) 


私たちが旅行するためには

何も必要としないと

思い出させることが重要です


これは私たちが

身体のまま


純粋な光で

そして複数の種類の

クラフトで旅行することを

意味します


私達はその瞬間に

私達が欲するものを創造します


プレアディアンにとって

衣服は任意です


私たちはまた

複数の機能を持つ

非常にハイテクな

カバーリングを持っています


写真に写っているのは

その一つです


この写真では

プレアディアンが

見られることを意図して

立っています


ははははー


私たちは

いつもここにいるのです

見えている服は


軽い体にフィットする

物質として見られるものです


頭は同じ素材で覆われ

髪を覆っています


頭には大きな

バンドが取り付けられています


これの目的は

クラフト探索の

オフ間の通信です


バンドには送信機があり

多くの種族や

最も近い

プレアデス人の母船


その地域に飛来する船と

継続的に

通信することができます


さらに母星への通信も

常にあります


これは

エレクトラからの

友人です


GEOPE

彼のプレアデス名です