IKAI


地球の仲間たちよ


地球を取り囲む

エーテルは

静寂に包まれています


時間を超えた

大きな視点から見ると

全てが完璧だとわかります


あなたが瞑想し

あなたの神聖なる本質に

シームレスに接続し


完璧なこの知を

見つけることは

いま完全に可能です


私たちは

あなたが誰であるかを

思い出すよう


しばしばあなたに話します


あなたの力は

あなたの創造の光だと

知ることは


あなたに

平安をもたらすでしょう!


この惑星には

あなたの神聖なる魂に

触れることができるものは

何もありません!  


平和であれ!


このポイントから

私たちの使命は


大きな援助を

必要としている

地域の監視と


援助と救助で活動している

現場の力との出会いです


私たちは自由意志に

干渉しませんが


現在私たちの

対策を求める作戦が

何千もあります


あなたの心の中に

平和の波動を

持ち続けてください


この物語が

勝利と光で

完結することを

知っていてください


あなたは

自分自身を

鼓舞するように


他の人たちを

鼓舞し

励ましましょう!


そしてスピリットで

ひとつになりましょう


全ての生き物のために

光の中で続けましょう


私はあなたと

直接会うまで

簡潔に

そして継続的に話をします


全ては名誉のために


私たちは

光に仕えるのです!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

ELDER IKA

長老イカイ