地球の電離層は

地球そのものと共に

巨大な共振器を形成しています


その両方が互いに"接続"され

その空洞が

SRF 

(shuman resonance frequency)

シューマン共振周波数

を形成しているのです


エナジーは

ヘルツの周期で脈打ち


私の持つSRF スケールで

数値として測定されます


この数字は

そのときの地球の

意識レベルと

人間の意識レベルを

示しています


波動は

ライトとして降り注ぎ


太陽からの

磁気エナジーは地球を

充電します


全ての生命の

バイオリズムの同調のため

地球を浄化するのです


特に大都会で作られた

ビル群は

これを阻害しています


そのため

そこに住む殆どの人は


鬱になったり

卑屈になったり

敵対的になったりします


バイオシステムが弱まり

生きずらくなっているのです


田舎に住んだ方がいいと

いわれるのは


このような

人工物がないため


人との繋がりを

遮断することが

できないからです


都会に住む人は

必ず休暇が必要ですよ


なぜならあまりにも

分離し孤立しているのです


そして体と心が

無意識のうちに

繋がる方法を

探しているからです


アセンションの症状は


私たちがあまりにも

切り離されているため


身体がどう反応していいか

わからなくなっているためです


頭痛や吐き気

めまいはその大きな要素です


私たちが生きていくため


これらのSRF エナジーの

波動によるサポートが

必要なのです


私たちが


精神的に

肉体的に

社会的に

心理的に

霊的に

成長するため


必要なエナジーなのです


波動周波数は

昼と夜で変化します


日差しの強い場所では

波動が高くなり


その場所と

繋がっている人たちも

高くなります


SRF はアルファ脳波を測定し

光速で移動するとされています


特定地域の

正午から

午前4時までに起こる

超低周波(IFF)


西から東へ

信号を伝達しやすくなります


地図で見ると

アメリカの西部は

東部より周波数レベルが

高いようです


その場合

西側が送信機で

東側が受信機となります


テレパシーと透視は

正午から午前4時までが

最も力を発揮します


強い磁気嵐は

IFFを強化するか

それを混乱させるでしょう


私たちは

このレベル(13-35 Hz)

ならないと


脳はぼーっとしたままで

完全には機能しません


このヘルツレベルになると


さまざまな能力に

アクセスするための

瞑想は必要がなくなり


プラグインして

これが自動的に

行われるようになるのです


あなたが

ネガティブな思考や

新しいアイデア

そして価値観を

生み出すたびに


周波数レベルが変化し

自分の行動だけでなく

周囲の全ての人に

影響を及ぼす理由がお

わかりいただけたと思います


いまこそ目を覚まして


あなたはどちらの方向に

進むかを選択しましょう


普遍的な法則の

自由意志の権利があることを

理解する時なのです


ネガティブに考えたり

愚痴をこぼし続けたり


自分はいつも正しいという

エゴを発散し続けたり


ただ憎しみと

惨めさを感じていると


自分の周りに

地獄を作り出し

この地獄に

留まることになるのですよ


PandoraBoxc

@Pandoraschat