🦋▪️🦋▪️🦋


勢力

最初からこのシフト


避けられない

わかっていながら


それを阻止しようと

あらゆる手を

尽くしてきました


奴らはまず

脱出するルート

確保しようとましたが


その計画失敗しました…


そして奴ら最後最後まで

権力留まり続けることを選択


できるだけ多く

奴ら低次元

引きずり込むため


できることのその全て

まだ必死やっているのです


奴ら騙されたり

引き戻されたりしないようにね



わたしたちの知覚

わたしたちの世界

形成していることは明らかです


あなたは

あなたの人生


闘争恐怖から

繁栄喜び

変えることができます


あなたが考えることは

あなたの現実になります


わたしたちのボディ

ライトボディ変化


どこにでも

いくことができるようになり


もうすぐ全てお互い

平和暮らすことになります


あなたは意識向上助け

5Dへのアセンション


備えるため

この地球やってきました


毎日あなたは

ふたつのうちの


ひとつ歩むことになる

次元向き合っています


あなたの見える以上

多くこと

起こっているのです


正しい選びましょう


全て生命

❤️慈しみ

包まれているのです


あと伸ばして

受け取るだけでいいのです


🦋▪️🦋



♌️ @Elysian