The Pleiadian

Sirian

Arcturian

Council of Light


プレアディアン

シリアン

アークトゥリアン

光の評議会です


私たちはいまここにいます


私たちは

あなたを愛しています


私たちは

あなたの未来からきた

あなたを支援するための

あなた自身です


あなたの

銀河系光のファミリーは


惑星の大気圏に駐留し

壮大なアセンションのために


愛と光のエナジーを

保持しています


多くのポジティブと

ネガティブのエナジーが

いま地球の大気中を

移動しています


あなたは個人として

どのように体験をしたいかを

選ぶことができます


あなたが

経験したい原動力は

あなたの

フィーリングワールドから

始まります


あなたの感情は

あなたの思考・言葉・行動と共に

あなたの現実を創り出しています


時には何が原因で

楽しくなったり

不快になったり


自分でもわからないことが

あるかもしれませんね


多くの場合

それはあなたの

過去の思考や

感情から生じたものです


あなたが

考えて感じたことは

全て同じクオリティで

感情や思考

そして最終的に


新しい現実として

あなたに戻ってくるのです


自分に返ってくるものを

コントロールする

唯一の方法は


自分が

あらゆる瞬間に


何を考え

何を感じているか

意識することです


自分に

問いかけてみてください


調和

至福

幸福

といった感情を

感じていますか?


素晴らしい!!!!


素晴らしいですね💓


これらの感情を

感じ続けてください


あなたはより多くの

ポジティブな感情を

あなたの

 "エナジー銀行口座 "

いま預金しているのです


それはあなたに

ポジティブな感情や思考

そして新たな経験として

様々な方法で

それが引き出されるのです


もしあなたが

感じていることが

心地よくないことであれば


次のことをお勧めします


静かな場所で

少し時間をとってください

(これはすぐできますよ...)


呼吸を整え

胸の中心に手を当て

あなた自身を

ハートの中心に繋げます


"なぜ"あなたが

そのように感じているか

分析する代わりに


あなたの愛する

アイ・アム・プレゼンスと

アセンデッド・ホスト

(高次元の光の存在全て)

※簡単にいえば

あなたの心の神さまです


あなたから

このネガティブな感情を

取り除き

神聖なる愛へと

置き換えてくれるように

ただお願いするだけです


あなたが

ネガティブな感情を表す

灰色の息を

吐き出しているところを

イメージしてください


ある時点で

灰色の息はもうなくなります


そして次に再びあなたの

ハートの中心に接続します


黄金の暖かい光が

上から流れてきて


あなたの

体全体・オーラ・世界を

満たしていることを

イメージしてみてください


それをいっぱい吸い込みます...


神聖なる愛と

調和のエナジーが

あなたの全身に入るのを

感じてください...


あなたが望む限り

この感覚にとどまります...


それから

あなたは今日の一日を続けます


あなたの

フィーリングの世界を

調整する必要がある時は


いつでも

この簡単なテクニックを

適用します


時が経つにつれ

あなたは自分の

フィーリングワールドは

どんどん

綺麗になっていきます


アセンションの道のりでは


ポジティブな体験と

高い波動の質に満ちた

新しい現実を

経験することができるのです


私たちはみなさんと一緒に

神聖なる新しい地球の

ビジョンを持っています


それはとても

美しく輝かしいものです


私たちは

一歩一歩

みなさんと一緒に

歩んでいますよ


あなたは

計り知れないほど

愛されています


私たちは

あなたと共にここにいます...


いつも

私たちは

あなたを愛しています

私たちはあなた自身です


ナマステ

ありがとうございました


次回のチャネリングのトピックは


銀河系のアップデートと

ヴァイオレットフレームの使い方 


アセンションと

自由への道を切り開くために!


以下の日に行われます

2022414()

米国太平洋時間1800

日本時間415() 11:00


~Asara~ Asara Adams 🙏💖🤗

~アサラアサラ・アダムス