わたしはAYA


Taygeta タイゲタ

Paradise! プレアデスの女神

から続く



②Taygeta タイゲタ

Paradise! プレアデスの女神


ELOHIMエロヒム

あなたが創造されて以来



わたしは人生について

より多くの展望を

あなたに与えるため


The Angelic 天使

Pleiadian プレアディアン

Elemental エレメンタル

FAE 妖精ファエ



および多くの

光の存在になってきました


わたしはあらゆる創造物の

諸元です


この始まりは

12Dでのことでした


私たちは

ことばを使わず


コミュニケーション

していました



そして私たちは愛しました


私たちは

自分たちの

創造的なパワー理解


ボディを利用して

をするようになりました


わたしの神聖なる家族

Taygetaタイゲタとして

知られている


創造された星に

やってきたのです



ここで私たちは

ことば創造


楽園のような

生活をはじめたのです


私たちはこどもを授かり


私たちはなるから

私たち自身の創造物である

スキル技術学びました


私たちは

多次元世界を探検し

をしてきました


そして私たちは

いつもHOME家に帰るのです


わたしはダンサー

わたしは妖精踊ります


わたしは山の頂上で

そしてわたしを愛してくれる

美しい木々の上で踊るのです


わたしはよく木に

クリスタルを吊すと


木は感謝の気持ちを現し

僅かに背中を反らせます


自然はあなたの

偉大なる友です


あなたが生きている

全ての植物・木々・動物に

を送るように


あなたも同じ

返してもらっているのです


愛する者たちよ

ダンス

喜びを見出しましょう


振り付けや

名前なんて必要ありません


ダンスはあなたの祈り

あなたへの

ギフト贈り物になります


あなたが変容できるように

赦すのです


多くの目には見えない

に満ちた存在たちが


あなたと一緒に

踊ってくれるでしょう



わたしはどんな姿を

しているでしょう?


わたしは

タイゲタの女神


わたしは

クリスタルを織り込んだ

長いガウンを着ています


腰まである白い髪を

クリスタルで飾っています


靴は履かず

木々や動物たちの中に

住んでいます


家族で音楽を奏でたり

を描いたり創作したり


私たちは多くの美しい

構造物を持っていますが

屋根はありません


巨大な柱とカラフルな

大輪の花が

いたるところにあります


そして全てがオープンです


あなたを待っている

多くの美しさがあります


あなたは決して

ひとりではありません!


あなたは

の中で生きているのです


このことに目覚めれば


あなたはHOME家

到着するための

見つけるのです


これを読んでいる

全てのひとに


あなたがであることを

知ってほしいのです



そしてあなたはもう安全です


わたし本当に深く

あなたを愛しています!


そしてどんな時も

あなたを近くで

抱きしめているのです


EN EEKE MAI EA! 

(I Love You So!)

私はあなたを

とても愛しています


SHADA VA WAOLA! 

(Blessings Of Light!)

光の祝福を!


KEE AH SHA!

(Be Healed Now!)

いますぐ癒されます!


ELAKO Covers You! 

( Creator Of All!)

全てを創造する!


KIE MAI TIKEE!

 (Thank You Family!)

ありがとうファミリー!


From The Ethers Of Love

愛のエーテルから


AYA