私たちは

今日という日を生き

明日は不確かで未知数です


今日という日は

明日の自分が

より良くなるための

チャンスと捉えましょう


①アセンションツール


親愛なるみなさんへ


時計は刻々と動いています


未来がくるまでに

どのようなものにするか

"いま"選ぶことができます


一日24時間の窓を

完全に理解する

唯一の方法は

"いま"この時間と共に

生きることです


"いま"と共に

生きなければなりません


あなたの一日

あなたの人生

あなたの幸せ

あなたの健全


全ては"いま"にかかっています


"いま"を生き

"いま"を大切にしましょう


私たちは毎日毎日


新しい挑戦

新しいシナリオ

新しい決断

新しい目標

新しい成果

新しい人間関係

新しい夢

新しい成功

新しい失敗

新しい機会

新しい障害

新しいチャンス

新しい間違い

新しい後悔


そして新しい知恵


これらに直面しています


全て同じではありません


人生の変化はとても速く

息つく暇もないほどです


次の大きなチャンスを

待つ時間は全て無駄です


"いま"を生きることです


そして

人生を良くするためには

"いま"すぐできることに

集中することが大切です


それこそが

今日という

唯一の日が

重要な理由です


なぜなら私たちは

"いま"

"いま"すぐ利用できるからです


これは真理です


今日という日は

あなたが直接

自分に問いかけできる


唯一の日です


自分の人生に

意味と目的をもたらすため


私は"いま"何をするのか?


人生はやり直しがききません


目の前にある時間一分一秒を

生きることが重要です


自分にとって

一番大切なことは何だろう?


もしその答えが


お金持ちになりたい!

幸せになりたい!


であるなら

それを実現するために

必要なことをすればいいのです


もし

意識を高めたい!

世界を救いたい!


という答えなら

それを実行に移せばいいのです


しかし

それは簡単なことではなく

大変なこともあるでしょう


挑戦し挫折を味わい

障害に満ちたものでしょう


ただ努力をすればいい訳でも

ありません


何が重要かを決め

何があってもそれを貫くこと


一番大事なのは

あなたが望むものを

手に入れることであり


それ以外の

重要度は低いのです


家族も

友達も

仕事も

自分のエゴさえも


あなたには

今日を違うものにする

自由があります


あなたには

今日やりたいことをやる

自由があります


今日あなたは何をする?


でも私たちは

いつも過去や未来のことを

考えてしまいます


でも"いま"すぐ

未来はやってきません


"いま"は今日ここにあり

未来も"いま"にあるのです


未来が今日"いま"にあるからこそ


私たちは未来を

自由に選択することができます


未来は避けられないと

受け入れることも

戦うこともできます


人生を続けるための

新しい方法を見つけて

戦うこともできますし


あきらめて屈服し

受け入れることで

未来を破壊することもできます


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation