縄文の神からの贈り物

それは大麻です


神奈備①縄文の神からの贈り物

から続く



"麻酔麻で酔う

薬として医師が"正規"で処方する

"麻薬"を麻酔薬や向精神薬と

呼んでいるのです


"麻酔"はよくて

"麻薬"はダメー

中身はあまり変わりませんよ


勝手なもんです

なんか言葉遊びしてますよね


ですから薬局や医師を

"薬の売人"とわたしは呼びます


道端で禁止薬物を売る"薬の売人"

と同じです

または"薬の営業マン"とも


では"麻薬"について


"ケシの実"から

精製されるアルカロイドは

阿片やヘロイン

薬で使用する場合はモルヒネ



"コカの葉"から

精製されるアルカロイドは

コカイン

ちなみにこのコカは

みんなが飲んでるコーラの原料

さすがスッカットさわやか〜

ってあ

ははははー



これらはナチュラル系麻薬

...なんか表現がおかしいか


最近はケミカル系合成麻薬の方が

多いのですかねー


ついでに"覚醒剤"


風邪薬やバッテリー液

不凍剤などなどといった

化学物質をアンフェタミンなどと

混ぜ合わせた化学薬品

よく注射してるやつです



中身を見たらそんなもんを身体に

入れることが

いかに愚かなことかわかりますね


ちなみにワクチンだって同じこと

中身をみたらもうそら

あっちゃちゃーです


若いみなさんは絶対手を出しては

いけませんよ

"覚醒剤""ワクチン"


あれ?

ほんでここまで話したのに

麻ないですやん


そうです


麻は"麻薬及び向精神薬取締法"

対象ではありません



もちろん"覚醒剤"でもありまん

でもこれらを総称して

"麻薬"麻の薬と呼んでいます

麻でないんですけど…


麻は"大麻取締法"によって

"制限"されています


禁止でないですよ

あくまで"制限"です


ですから免許があれば栽培も

取り扱いもできます


よく捕まえているのは

無免許運転と同じことです

無免許"所持"違反です


大麻は使用しても

捕まりません


罰する法律はありません

薬物判定も難しいんです


七味唐辛子に入っている

"麻の実(おのみ)"は麻の身です



七味好きの方なぜ好きなのか

わかりました?


辛さだけなら"一味"で

あの独特な

実の味が好きな方は"七味"で


でもここに大きな矛盾があります

わかります?


吸ってる現行犯では

捕まらないのです

しかし所持していることで

捕まるのです


あっちゃー


これも論理的思考からは逸脱した

訳のわからん法体系です


私たちにとって麻は古来から

私たちの身体と心を癒す

大切な薬草でもありました


その成分は大きく分けて

2つあります


THC(テトラヒドロカンナビノール)

CBD(カナビジオール)


THCには高揚感や

感覚を鋭敏にする作用があます

よくいう"飛ぶ"やつです

たまに"後ろ飛び"する人がいます

"バッド"です


これは"意識"を拡大し拡張する

作用があるからです


ポジティブな状態を拡張すると

超ハッピーに


ネガティブな状態を拡張すると

超バッドになるのです


このように"意識"の拡大の他に

癌細胞の成長の抑制

線維筋痛症の疼痛緩和に

効果があります


CBDにはこのような

向精神性がない一方


気分を鎮め落ち着かせます

痙攣や炎症

嘔吐などの緩和

癌細胞の成長の抑制に

効果があります


あれあれあれー

"意識"を拡大し

気分を高めるそして気分を鎮める

なんと私たちの精神的な活動の

その両方に作用する


それはまさに神わざとしか


そして共に

癌細胞の生成を抑制するんです


日本の医薬業界で一番儲けている

"商品"マーケットはなんですか?

保険もか


そう"癌マーケット"ですね


癌ができないまたは治す""

奴らの大敵なんですね


みなさんはもうお分かりですね


麻は私たちを"覚醒"させる力が

あるのです


"意識"を開き拡大し

神さまと繋がり易くしてくれます


私たちが覚醒してしまっては

地球のアセンションが早く起き

奴らの居場所がなくなるからです


奴らは麻を地球から滅ぼしたい

くらい嫌がってるのです


しかししかししかし

神さまの植物

麻は絶大なパワーで

繁殖するのです


よく探すと自生してますよ


見分け方


https://www.mhlw.go.jp/houdou/2007/04/dl/h0427-1b.pdf