#PLEIADIAN COLLECTIVE

プレアデス共同体です


光の仲間たち 


光の道を共に歩んでいく中で

あなたには何が見えてきました?


もしあなたの道に

闇が落ちてきたら

それを見過ごす決断をしましょう


それによりブロックされることを

拒否してください


闇に向かって話しかけ

光の宣言をするのです


この光の道は

それに従う者の道です


あなたは

生命の永遠のダンスに

絡み合う多くの瞬間に

あなた自身を見出すのです


あなたはパートナーとして

光を保持しています


あなたが回転すると

マスクは落ちるでしょう


あなたは

暗闇と踊っていたことを

発見するのです


その瞬間に

決して絶望しないでください


音楽を変え

別の道で踊りましょう


友人や家族として

あなたを知っていた

遥かな光の星から

あなたの魂を探し求める

多くの光の民がいます


彼らを見つけ


彼らを愛しましょう


あなたが一人でいる時に

一歩下がって

他の人たちの踊りを

見てみましょう


そうしているうちに

あなたはこの冷たい闇が

全て幻想であることに

気づくかもしれません


この人たちは

一体何者なのでしょう?


まるで本当の存在が

霧に覆われているかのように


今こそ幻影の世界を超え

可能性の世界を体験する時です


ここにこそあなたがたの

真の住処があるのです


光の遥かな領域で

あなたは留まります


あなたの存在の無限の中で

あなたは自分が誰であるかを

思い出すのです


あなたを

支配しているように思えた

アイデンティティは

突然崩れ去ります


あなたを傷つけ

つまずかせていたもの全て


あなたはあなたが現実であると

信じていた全てのものを超越する

準備ができています


今あなたを揺り動かし

真実の光の戦士としての

あなたの真の魂を

思い起こさせます


あなたは全てであり

あなたは創造の聖なる光です


あなたはいま

忘れ去られた場所を

思い出しています


戦争も死もない美しい楽園を


愛と調和に満ち溢れ

子供たちが笑いと喜びの中で

自由に遊べる安全な場所


この場所を自分の中に見つけ

決して手放さないでください


ここがあなたの

始まりの場所です


もう家に帰る準備はできましたか?



私たちは


プレアディアンコレクティブ

プレアデス人の共同体です


私たちは

あなたをとても愛しています