再掲


26000年の時を経て

銀河そしてこのガイア

そして私たち人類の


新たな時代が

始まろうとしています


この日が地球にくることは

2000年前から決まっていました


しかしどのように

そしていつくるのかは

わかりませんでした


奴らもこれがくることは

わかっていたのです


イエスを騙る宗教を造り

紛らわしい嘘を撒き散らし

阻止しょうとしてきたのが

イエス以降の人類の歴史の

全てです


20年ほど前にも

一度ありました

スピリチュアルは混乱していました

その時は奴らが撒いていたのです


しかし生きている間に

それが起きる確証は

全くありませんでした


それからは

ただ静かに

神さまとともに歩み

そして今日があります


ありがとうございます


テレグラム和訳

𝗕𝗜𝗕𝗟𝗜𝗖𝗔𝗟 𝗧𝗜𝗠𝗘𝗦

聖書の時代


Did one ever believe they would be granted the opportunity "by God" to live and experience such a time as now?


今のような時代を生き

そしてこれを経験する機会が

"神によって"

与えられると

誰が信じただろうか


の文章が自分にとって

どういう意味を持つのか

本当に深く考えて欲しいのです


23回と読んでみてください

祈る時間も必要かもしれません


このような"聖書の時代"の聖句を

読んだことがありますが

私たちがこのような時代を

本当に経験することを

想像していたでしょうか?


間違いなくいまは

"聖書の時代"です


"霊的な時代"です


そしてこの時代は

歴史の書物に記されるでしょう


決して忘れられたり

繰り返されたりすることのない

時代です


あなたがこの認識に至ったとき 

すべてが "内的 "に変化し

あなたの心配事は

神自身によって鍛えられ

強くて壊れない内なる平和に

変わります


生きていてよかったと思います


まさに神そのもが

織りなす瞬間に

私たちは今いるのです







D.17

A New Day ఌ𝗕𝗜𝗕𝗟𝗜𝗖𝗔𝗟 𝗧𝗜𝗠𝗘𝗦Did one ever believe they would be granted the opportunity "by God" to live and experience such a time as now?I want you to really think deeply about this stateme…リンクt.me