もしこんな状態にある友人が

いれば


このテキストをコピペして

送りましょう…


何かのヒント

なるかも知れません


知り合いに

こんな奴はいますか?


ガスライター

放火魔じゃないですよ


身近に潜む闇の奴らです


誰かを巧みに

操ろうとする奴

心理的精神的な暴力


これをガスライティングといい

これをする加害者

ガスライターといいます


性格自体がもうガスライター

意識的にする奴らや


サイコパスソシオパス


はっきりとした

目的意識持ち

組織的ガスライティング

する奴ら


ヤクザ・警察・SGや

いわゆるDSたち


恋愛関係で

夫婦関係で


割とよく聞くはなしですね


酷いケースは

暴力や罵声も加え


奥さんを精神的に病まさせて

自分が被害者面して離婚


経済的補償を一切しない

極悪非人

見たことがあります


その奥さんは精神的にやられ

なかなか回復が難しかったと

聞きます


彼女のマインド心の傷は

一生消えないかも

知れません


殺人に近い

いやそれよりも

罪深いのかも知れません


ちょいちょい

事件にもなってますね


長年に渡る

醜い主従関係による

悲しい結末


これを見ているあなたは

当然違うでしょうけど


知らない内に

軽い被害者になっていることも

あります


気をつけましょうね



①危険なガスライター


マインドコントロール 

ガスライティング 


わたしたちはみな

たとえ小さなことであっても

人生のどこかで


誰かにガスライティング

受けたことがあるはずです


悲しいことに

多くのひと人間関係


あるいは友人との付き合いで

あるいは親戚から


よりわるいインパクト受け

その犠牲になっているのです


マトリクスの嘘に

気づかないひとたちは


知らないひとから

プライベートでも


陰湿な心理ゲーム

されていることに気づかない

可能性は高いですね


完全理解できるように

なるまでは何度も同じことが

起きる可能性は十分にあります


今回は

ナルシストゲームである

ガスライティングについて


プライベート

人間関係については

後述しますので


まずはこれの

社会的関係からいきましょう


いまの政府からメッセージ

世界的な政治的社会統制


そして何世紀にもわたる

宗教的な条件付け戦争


全て横に並べれば

このゲーム理解できるでしょう


政府や権力者が長年にわたり

わたしたちを翻弄してきた 


マインド・ファック

いまや誰の目にも

明らかになってきました


しかしあえていうなら

あなたの精神的な

免疫システム


もっと強くなり

あらゆるゲーム


拒否するようになったら

それがもっと理解できるように

なるでしょう


多くのひとがそれを

まだ認識できない

主な理由ひとつ


自分が信頼したいるひと

自分を操るとは

信じられないからです


そして自分で感じることを

否定しているからです


この否定ダイナミック

未だに継続させている原因です


痕跡を隠し

ストーリーを絶妙に保持しながら


これに気付い

ひと


抱き込むか


殺します


騙すことに長けていることで

奴らは成功してきたのです


生まれてから死ぬまで


医療

教育

娯楽

スポーツ

メディア

法学

などにおいて


正規化されたシステム

緊密なネットワークを使い

維持することによって


奴らはわたしたちに

ゆりかごから墓場まで


集団的ガスライティング

よって維持している


このマトリックス

一部であることを自覚させ


人生を保証しているのです


そしてメッセージ常態化

繰り返し繰り返し与え


これら全てのシステムにおいて

ゲーム戦術体系的に

適用しています


遂には被害者自身

ガスライターとなり


誰かを

意識騙し貶めて


カルマ

背負わされしまうのです


このマトリクスでは

自分を守るために


どこもかしこも

当たり前のように


ガスライティング

発生しているのです


ガスライティング

感情的および心理的虐待


最も極端で危険かつ

効果的形態ひとつであり


通常は意図的に

実行されています


ガスライティングとは

ナルシストソシオパス


ひと支配混乱させ


弱体化させるために用いる

マインドコントロール

脅迫ゲームです


ガスライティングという

ことば


1938年の戯曲"ガス燈"

生まれたもので


当時映画化されたことにより

知名度を高めることになりました


劇中

夫は妻を狂わせようと

わざと家のガス灯を暗くして


妻には気のせいだというなど

様々なトリックを使って

工作をし


妻に頭がおかしくなっている

また記憶を失っていると

納得させようとしたのです



ガスライティング要点

ひと自尊心と自信を低下させ


自立して機能できないように

することです


②危険なガスライター

へ続く


『危険なガスライター②マインドコントロール』『危険なガスライター①マインドコントロール』もしこんな状態にある友人がいればこのテキストをコピペして送ってあげましょう…何かのヒントになるかも知れません知り合…リンクameblo.jp