地球に戻り

新しい地球として


大規模な

バイブレーション変化

経験しているのです


前から申し上げているように

ガイアのエナジーがいま

変化しているのです


①真の自由と無条件のLOVE愛❤️


このエナジーの変化により

様々なことが起こっています


そのひとつは

ガイアコア

活性化されることです


いま起きている変化

どんどん加速度が

ついていきます


このサイクルの完了までに

いま起きているいくつかの


変化について

はなしたいと思います


澄んだマインド心🤎

開かれたマインド心🤎


これらのことを

聞いていただきたいと思います


ガイアエナジー

いま大きく変化しています


その結果

いくつかの大規模な変容

起きるでしょう


この変容いにしえから

予言されていましたが


現代社会では

あまり知られていません


このエナジーの変化


ボディ

感情

精神


そして地球そのものなど

生活のあらゆる面に

インパクト与えています


まずこの2年間

自分に何が起こったのか


なぜ多くのひとが混乱したり

迷ったりしたのか


多くのひと

疑問がありました


その理由

ガイアマインド心🤎


アセンション・プロセス

起動


ライトボディ・プロセス

適切入るために


激しいクレンジング・プロセス

経ることになりました


わたしたちは

古いパラダイム

解消するために


意識必要なレヴェルまで

高めることができず


このプロセス入ることが

できなかったのです


これがしばらくの間

混乱していた理由です


わたしたちは

ライトボディ・プロセス


以前に紹介したとき

このようなことが起こる

お伝えました


そしていったんそうなると


本当の自分であることを

妨げている


古いパラダイム

自分の殆どを手放し


いままでとは

全く違うやり方で


人生を体験し始めるしか

方法はないともいいました


アセンション・プロセス

とても自然プロセスです


またあなたがこれまでに

経験したことのない

最も深い変化ひとつです


多くのひと

これまでとは違い


ボディ的にも

エナジー的にも

軽くなった


周囲の環境に

敏感になった


さらには

スピリチュアル世界

同調するようになった


そう感じることでしょう


周囲のひとたちが

あなたが見たことを

見ていないことや


あなたが聞いたことを

聞いていないことに


もう気づいたかも

しれませんね


あなたはライトワーカーです

いにしえからそうでした


あなたの経験は他のひととは

違いいます


アセンション・プロセス

ガイア活動している

ひとたちのためだけでなく


銀河連邦全て存在のために

あるのです


アセンションがいま

とても速いペースで

起こっているのです


これらの経験の全てに

溺れているように

感じるかもしれませんね


アセンション・プロセス

簡単なものではありません


それは進化であり


あなたはこの歴史の中で

このタイミング

進化加速されています


これが多くのひと

混乱や不安や恐怖を感じている

主な理由です


これらの症状は

いまは深刻なものですが


変化が強まるにつれて

いずれ消えていきます


アセンション・プロセスでは

これから数ヶ月の間に


さまざまなイベント起きます


最初はそうは思えなくても

これらの変化全て

ポジティブなものです


みなさんの

アセンション・プロセス


本来あるべき

自然なものなのです


②真の自由と無条件のLOVE愛❤️

へ続く


そしてわすれないでください

あなたはひとりではないです


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使