わたしたちはいま💡

銀河🌟アセンション✨

経験💃しようとしています


これは単なる個人的🤡

はなしではありませんよ


わたしたちの太陽系☀️

そしてわたしたちが

HOME家🏠呼ん😽でいる


この美しい青い宝石💎

地球🌳アセンション✨です


わたしたちは黄金時代✨

入ろう🚀としているのです


それは悟り🧝‍♀️時代⭐️であり

銀河系🌟全て生命😽にとって


偉大なる平和🧚‍♀️

繁栄✨時代⭐️

なるでしょう


銀河🌟アセンション✨

ようこそ


あなたはアセンション

光の街住むことになります


今日わたしは

わたしたちがこの銀河


アセンションプロセス経て

地球という惑星


太陽系システムとしての変化

経験したとき


わたしたち全員が何らかの

不滅になる


あるいは少なくとも

不滅になる

チャンス与えられるなら


それはいったい

どんなことになるのかについて

はなししたいと思います


なぜこんなことをいうかというと

地球ではもうすぐ大きな変化

起きるからです


その変化とは

わたしたちを


3D物理的存在から

引き離すことです


わたしたちは

銀河系アセンション

経験しようとしているのです


わたしたちはいま💡

銀河🌟アセンション✨

経験💃しようとしています


これは単なる個人的🤡

はなしではありませんよ


わたしたちの太陽系☀️

そしてわたしたちが

HOME家🏠呼ん😽でいる


この美しい青い宝石💎

地球🌳アセンション✨です


わたしたちは黄金時代✨

入ろう🚀としているのです


それは悟り🧝‍♀️時代⭐️であり

銀河系🌟全て生命😽にとって


偉大なる平和🧚‍♀️

繁栄✨時代⭐️

なるでしょう


わたしが長い間待ち望んでいた

いまこの瞬間


わたしたち銀河連邦からの

とても興味深いメッセージとして

伝えしたいと思います


親愛なる地球人のみなさん!


わたしたちは銀河系

アンドロメダ星雲


そしてその間にある

多くの星系から


200以上文明集まっ

銀河連邦共和国です


わたしたちの

メンバーの中には


ヒューマノイドもいれば

他の種族もいます


銀河連邦目的

銀河のコーデックス規格

全て存在権利守り


いかなる慈悲深い種族

苦しめないようにすることです


わたしたちは

この銀河の様々な惑星


進化してきた

存在たちのグループです


わたしたちは人類

アセンションプロセス

支援するために集まりました


この地球には

すでにアセンションした者たちの

評議会があります


このアセンションプロセスでは

お互い愛し合う方法

過去起こったすべての


赦す方法について

みなさんを支援しています


アセンションするにつれて

自分エナジーフィールド


ほかのひと

エナジーフィールド

気づくようになるかもしれません


またあなたの惑星包んでいる

最も壮大なフィールドにも

気づくようになるかもしれません


このフィールド

ゼロ・フィールドエーテル面

呼ばれています


このフィールド

純粋潜在能力

マトリックスであり


情報格納できますが

まだとして現れていない

マトリックスです


それはアカシック・レコード

知識大図書館呼ばれることも

あります


このフィールドとの繋がり

深まるとその情報


アクセスできるようになり

最高利益サポートする方法

それを活用できるようになります


エーテル面4チャクラ

またはハートチャクラとしても

知られています


ハートチャクラはほかの全て

チャクラからエナジー集め


スシュムナ・ナディ呼ばれる

通してその中心部送ります


わたしたちのクラフト

あなたのハートチャクラ開き


エナジーをその中心

送ることで


高次領域からの情報

受け取ることが

できるようにします


このアセンション

みなさん全員


それぞれの方法

おこないます


5D入る前に果たすべき


経験

使命

教訓


自由意志選択します


ですからみなさん

ひとりひとりが


果たすさまざまな

アセンション

シナリオがあります


あなたが自身のための意図持ち

自由意志により選択


多次元により支えられた存在

協調しながら


アセンションすると

理解してください


わたしたちの

クラフト乗っている


スピリチュアルチームにも

サポートされているのです


彼らがあなたのために

意図ホールドしてくれています


アセンションしたひとたちは

わたしたちの


クラフト訪れることを

意識的決定しています


②ギャラシックアセンションへ

ようこそ

へ続く


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使