天国への開きます

から続く



HeAVENS GATESSTARGATES

天国への開きます


奴隷マトリックス維持


間違ってコード化された

マトリックス一滴でもあれば


ほか次元

コピーすることができます


CERN(セルン)

the flower of life

生命の花開けられたです


The cristalline leyline node/piramid

クリスタリン・レイライン・ノード

/ピラミッド


obelisk light net work/grid

オベリスク・ライト・ネットワーク

/グリッド


スターゲート

暗黒意図がある


全て存在

地球ソース源パワーから


完全取り除かれるまでは

実行されません


あなたがここに

転生するまでは


わたしたちが

ハート❤️の中

ONEひとつになれば


ソース源/ハート❤️から

離れ堕落した者たち


ネットワーク

明らかにできると

知っていました


CERN(セルン)

GOLDゴールド元素使って


女神スターゲイト

利用しています


CERN(セルン)にはその多く

含くんでいます


ゴールド高周波伝導する

元素/金属です


ナチス盗まれ金塊どこ

いったかご存知ですか?


ヒトラー(多くのひとの中で)

CERN(セルン)

準備をしていたのです


自分新しいマトリックス

転生して再び創造者になれると

知っていたのです


いまだに

同じひと/ファミリ


石油産業たくさんお金

稼いでいますね


石油スターゲート

バイブレーション振動

減衰させます

(油圧を考えてみてください)


それにより

バイブレーション振動落とし


スターゲート切断し

母なる地球エナジー的

不均衡にしてきたのです


これは勝利の時代への

アセンション

妨いでいるのです


このことを

あなたがよく想像できるなら


人類巨大原子爆弾

座っている

結論づけることができます


またこの地球規模

破滅となる大災害


エナジー

バランスをとるために


特定イベント見られるような

光の力干渉がなければ


すでに起こっていた

結論づけることもできます


よく調べれ

現在のわたしたちは既に


ATLANTIS

アトランティス時代


同じステージ/バイブレーション

戻っていることも

証明されています



これがこれをよく研究すれば

わたしたちの家族意図


LOVE❤️満ちた性質から

きていることが証明できます


わたしたちは

彼らがわたしたちを

支援していること


そしてこの状況明らか

しなければならないと確信


ここ転生してきたのです


BOOK REVELATIONS

黙示録


わたしたちは

銀河系家族到着備え


グリッド準備するために

戻ってきたキリストです


わたしたちの

ライトファミリーたち


完全なる意識維持するために

レイライン・グリッド


完全起動していなければ

なりません


そのため

スターゲート起動


わたしたちに

次元ゲートウェイ

提供しているのです


創られ

エーテルマトリックス


捕らえられていた

多く


転じるための

逃げ道にもなります


そのため

全てスターゲート


世界中起動

惑星全体

レイライングリッド


恵みエナジー

放出させることが

とても重要なことなのです


FEEL THE POWER OF 

AMAZING GRACE

IN YOUR HEART AND 

SHARE THE FEELING 

TOWARDS EVERYTHING 

IN EXISTANCE AROUND You


あなたのハート❤️の中

 驚くべき恵みパワー感じ


あなたの周り存在する

全てものに対して


その気持ち

分かち合ってください


天国への開きます

へ続く



Sending Love into this world

この世界に愛を送ります 

Danïelle 💗💗💗

ダニエル