青空が澄んでいます5Dアース
ふれあいましょーね

















『美しいアース 秋のPIC2 FREE』秋が深まってきましたよ時間を見つけてとびだしましょーこの美しさは今だけ今日だけ…リンクameblo.jp


『秋の美しき森 ガラガラでしたよー 勿体ないなー』とても静かな山の公園みのお記念の森エキスポ’90 みのお記念の森 | 箕面市観光協会 | 箕面さんぽminohkankou.netこれまでで行った中では一番人…リンクameblo.jp

『美しいアース 秋のPIC FREE ただマスクにあっちゃー目眩』今日の秋の公園PIC集どこだか分かります?なんか日本じゃないみたいナチュラルな森ではないけど50年たてばほぼナチュラルかなコロナ前と同じくらいの混みぐあいでも…リンクameblo.jp


『高野槙 槙は真木です』高野槙槙は真木ですコウヤマキはヒマラヤスギやナンヨウスギと並び世界三大美樹のひとつに数えられる日本特有の美しい樹木Japanese Umbrella pine…リンクameblo.jp

『秋のお楽しみ芸術まつり エネルギー粒子を浴びに』28日に検出されたX1クラスの太陽フレアから放出されたCME(Coronal Mass Ejection)コロナ質量放出プラズマ光コードの波は31日正午には地…リンクameblo.jp