今日の秋の公園PIC集
どこだか分かります?


なんか日本じゃないみたい

ナチュラルな森ではないけど
50年たてばほぼナチュラルかな
コロナ前と同じくらいの混みぐあい

でも違うのは大人はみんなマスク

私は仕事でも日常でも
マスクしない環境で
街にも出ないし
交通機関も乗らないので
改めてびっくりしました

なんじゃーこりゃ

屋外ですよー

意味無いですよー

もう少し大阪人は目覚めていると
勘違いしていました

大人99%マスクマンでした

襟シャツやスーツやネクタイと
同じこと

自然の美しさとアンマッチで

軽い目眩が😵‍💫

マジあっちゃちゃーの
オッパっぱーでした
どんならんなー











































秋の大阪万博公園でした

今最高に美し瞬間

おまけ