とても静かな山の公園

みのお記念の森



エキスポ’90 みのお記念の森 | 箕面市観光協会 | 箕面さんぽリンクminohkankou.net

これまでで行った中では

一番人が少なかったですねー

もともとすいてる公園なんですが…


大阪のみなさんは

今日はどこに行ったのでしょう?


帰り道に服部緑地も通りましたが

すいていました

この時期は少し前なら人がいっぱいで

渋滞してましたが…


人が少ない所を選んだので正解なん

ですが

あまりに想像以上で…


ガイアに触れながら

パワフルな

ソーラーフラッシュを浴び

歩いていると自然と瞑想の状態に

なっていきます


ソースに近い静かな自然のかなで

よりシンプルになりますよ


いつもどこでも美しいー