若い人たちへ
メッセージを共有しよう

JUST WAIT !

ちょっと待って!


ワクチンを撃つ前に



テレビは何も伝えない

それどこらか

息を吐くように嘘をつきます


まあ

あいつらそんな仕事なんで…

鼻がえらく伸びてますよー


子どもたちに撃たそうとしてます💢


お前もか💢



奴らに騙されないように

自分の頭で考えて

自分の心で判断


一人でも多く救うために共有


『”中学生がコロナ茶番に関し、学校に論文提出! 教科担任毎に題材を提供し、疑問をぶつける!”』素晴らしいお子さんをお持ちでリブログさせていただきます子どもたちはもともと天使中学生はまだわかっています高校生は罠に毒される入口大学生はすでに羊になりつつあり…リンクameblo.jp

『COVID-19 年代別感染生存率 スタンフォード大学』ねえ教授あれはちょっとした風邪ですもんねーいやーそれ以下かもしれませんねー教授テレグラム和訳スタンフォード大学ジョン・イオアニディス博士事前発表年代別感染生存…リンクameblo.jp



『ワクチン成分 毒毒毒のshotは犯罪です』テレグラム和訳私はすべてのワクチンの成分をリストにして中毒事故管理センターに連絡しましたこれがその会話の要約です私:これらの成分は何に分類されていますか安全で…リンクameblo.jp


『逃げて欲しい 出来る限り 若い人たちへ』家にばーさんがいる家族みんなワクチンを撃ったあなたは全く悪くない若い人たちへ撃たないように『16歳のティーンがファイザー社のワクチンで心臓発作を起こし、225…リンクameblo.jp



『いやー奇遇ですなー マスクが落ち始めますよ』いやー奇遇ですなー単純過ぎて…たまたまが多すぎ…ブラックロック世界最大の資産運用会社で日本国内の上場会社472社以上の株主ですからこれらの会社は残念ながら逆ら…リンクameblo.jp

『なぜ殺人ジャブが血栓を作るか VIDEO』テレグラム和訳必見!!!人口削減死のワクチンジャブを注射した後細胞血管臓器心臓に実際に何が発生するか説明するビデオ殺人ジャブを接種している人々の中に頻繁な血栓…リンクameblo.jp



『4回目イスラエル 一度撃ったら 死ぬまで無限ループ』一度撃ったら死ぬまで無限ループ各国いい始めてますイスラエルは一番進んだカバの国以下サイト和訳今週末イスラエルのCOVID-19健康担当者であるSalman Z…リンクameblo.jp



『医療関連のみなさんへ GitmoTV』医療関連のみなさんへよくよくお考え下さいあなたの魂は本当に命を護るお仕事をしていますか?何人に抗癌毒を入れました?何人に薬毒を売りました?何人に毒ワクチンをシ…リンクameblo.jp


『さようなら… ザ・ワクチン詐欺』そうですね。わかりやすいです。そういうこと…この中に入ってお金で動いてる人たち残念ですが…もう、どうしようもありません。さようなら…ザ・ワクチン詐欺リンクameblo.jp