医療関連のみなさんへ
よくよくお考え下さい

あなたの魂は

本当に命を護るお仕事をしていますか?

何人に抗癌毒を入れました?
何人に薬毒を売りました?
何人に毒ワクチンをショットしました?
特にCOVIDは醜い

奴から金を貰い

わかってやってるなら死にますよ

もう辞めましょうすべてを

テレグラムGitmoTV和訳

ニュルンベルク法廷2
が本格化

すでに270万人の死刑執行
が行われました

1945年以降のニュルンベルク裁判は

医師と看護師も死刑を宣告

人道に対する罪と
彼らの嘘のメディアのために
絞首刑に処されました

 ニュルンベルク綱領
 人道に対する罪
 ジェノサイド
 テロ
 反逆
 ハイクライムズ

  🔥人身売買
  🔥人間の農業
  🔥子供セックス| ペドフィリア
  🔥アドレノクロム

 グローバリストは悪魔主義者です

 グローバリストはテロリストです

 彼らはどこへ行くのか
 彼らはすべて行く
 審判へ

 @TRIBUNALSforJUSTICE

 による支援
 @GitmoTV