ブログ休止のお知らせ | わかなといっしょ

わかなといっしょ

愛娘わかなは生後6カ月に点頭てんかん(ウエスト症候群)と診断されました。
ACHT治療は効果ナシ。
多々お薬を試した結果3歳6か月の時発作が抑制!・・・とはいえ再発の可能性も十二分。
母の愚痴とわかなの日常を綴ります。

ちょっと更新が開いてしまいました。


実はちょっと、
ブログ関係でいろいろありまして。

凹んでいます。


自分の気持ちを書く気持ちになれなくて
しばらくお休みしていたのですが

ちょっと当分書けそうになくて
当面のあいだ、お休みしようと思います。


というか、
ブログ閉じようかなーとも思ってるのですが
その時はその時で、
またちゃんとご報告しますね。


流行り物が多い時期ですので
みなさん体調崩されませんように。


あ、わかなは元気ですとびだすうさぎ2