区役所にて | わかなといっしょ

わかなといっしょ

愛娘わかなは生後6カ月に点頭てんかん(ウエスト症候群)と診断されました。
ACHT治療は効果ナシ。
多々お薬を試した結果3歳6か月の時発作が抑制!・・・とはいえ再発の可能性も十二分。
母の愚痴とわかなの日常を綴ります。

用事があって区役所に来ました。

このあとそのまま学校に行くため
お昼はコンビニで買って
車で済ませようかなと思ってたのですが
区役所内にレストランの看板発見目

そういやここのレストラン、
前から気になってたんだったカナヘイハート


薄暗ーい階段を降りたら
(区役所自体がかなり古い)
そこは昭和の世界でした真顔


ブラウン管の四角いテレビ。
食券の自販機があるものの、千円札は使えない笑


で、食べたものがこちらナイフとフォーク

{AA872374-1541-47F1-834E-B89A98FE2CB0}


ちゃんぽんカナヘイうさぎカナヘイハート

390円カナヘイきらきら


今日寒いしね照れ照れ


店内の雰囲気からイメージした通りの
無愛想なおじちゃんが作ってました笑


美味しかったですとびだすうさぎ2


これから医療ケアの保護者会。

初めて出るんですよね。

ドキドキします滝汗