おみやげ‼︎ | わかなといっしょ

わかなといっしょ

愛娘わかなは生後6カ月に点頭てんかん(ウエスト症候群)と診断されました。
ACHT治療は効果ナシ。
多々お薬を試した結果3歳6か月の時発作が抑制!・・・とはいえ再発の可能性も十二分。
母の愚痴とわかなの日常を綴ります。

今日は会社の後輩が3人、
おうちに遊びに来てくれました。

いまは旦那の同僚になるのですが
3人をもてなそうと、
旦那は朝からエプロンをつけて料理に励み、
こじゃれたスープやら、イカスミのペンネやら
張り切って作っていました。

料理の写真を撮ろうと思ってたけど
忘れてた、、、ショックなうさぎ

今回はどれも美味しかったです照れ



後輩の1人がおみやげをくれました!

{3AA82007-44FB-4FC3-8A80-467DBE57C074}

嵐のうちわーーー!


嬉しいラブラブラブ