本日 2投稿目です ”皆さんにお願いです!!” | からし種と空の鳥

からし種と空の鳥

日本キリスト教団 
西宮聖光教会のブログです。
兵庫県西宮市にある小さな教会です。

 

「にっこう」さんが御紹介してくださっていました。

闘病されている「えっちゃん」のために、「桜」の記事を投稿してねという、やさしい「えっちゃんの夫まこさん」からのお願いです。

 

 

ご病気のご本人のみならず、そばで見守るご家族の気持ちは痛いほどわかります。

 

 

私も、神さまに夫のケンちゃんに「わたしの命を半分わけてあげてくださいと」お願いしました。

 

 

ケンちゃんは、胆管がんが見つかって4か月半でなくなりました…

 

 

子どもがいたらそうは言わなかったかもしれませんが…

 

 

でも、そのあとで…

 

 

イエスさまはご自分の命をすべて捧げてくださったのに、半分ってケチンボだな…と思ったのでしたキラキラ

 

 

 

回復が望まれない状態であっても、死を超えていつまでもお二人が一緒にいられることを…お伝えしたいな…

 

 

「キリスト教は嫌いだ~」とか言われるかもしれませんが、密かにお祈りします。

 

 

お二人が穏やかな時を過ごせますように…ハート

 

 

 

 

私のこの春の桜のイチオシの写真です。

「えっちゃんとまこさんへ」ラブラブ

 

 

「愛はいつまでも絶えることがない」

(Ⅰコリント人への手紙13章8節)

 

 

 

 

虹「にっこう」さんのブログです。ご自身も闘病中ですが、いつも励まされますルンルン