黒河メソッド研究会といとことうなぎ | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

こんばんは!

富士市原田でピアノを教えている

稲岡 由貴英(娘)です。

 

今日は午前中、沼津へ黒河メソッド研究会の講座を受けに行って来ましたビックリマーク

 

大学生の頃から、黒河先生によるピアノの先生のための講座を受けていて、たくさんの学びと刺激を頂いています。

 

今日も、ユニゾン奏法について、ペダル奏法について。。。

など様々なことを学んできたので、生徒さんのレッスンでお伝えできたらと思いますラブ

 

そして、話は変わり、夜は叔父一家と一緒に出掛け、うなぎをご馳走して頂きましたラブラブ

 

 

{83362C3E-1A73-4AAC-92F7-A38F8846C4D8}

 

 

 


大好物のうなぎ!びっくりするほど美味しかったです^^

富士宮のイオンの南側にあるお店です。

 

そして、生まれたばかりのいとことお遊び

会うたびに可愛くなっていくいとこ!

もう少ししたら、ピアノを習いにきてくれるかな?(笑)

 

 

{8346A43E-421F-457C-AD5F-30764F66E6B1}

 

 充実した一日でした音譜

 

 

ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp