英語リトミックと演奏 | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

こんばんは!

 

富士市原田でピアノを教えている

稲岡 由貴英(娘)です!

 

今日は午前中、英語リトミックがありました。

 

由加里先生と英語の先生とわたしの三人体制で

本日は進めました!

 

と、いってもわたしは生徒さんたちが持ってきてくれたものを

「Thank you.(≧∇≦)」といって受け取るだけでしたがアセアセ

 

英語リトミック最後に、1曲クラシックの曲を演奏させて頂きました!

 

まだまだ小さい子ども達の良い刺激になったらと思いますラブ

 

 

 

明日は午前中から黒河メソッド研究会に参加します!

 

尊敬する黒河先生から、明日も多くのことを学ばせて頂いてきますimage

 

 

ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp