ベートーヴェンの散歩道 | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

こんばんは!

富士市原田でピアノを教えている

「稲岡おんがく教室」 の 稲岡 由貴英です。

 

今日はベートーヴェンについて少し書いてみたいと思います。

 

わたしは、大学時代ベートーヴェンの研究をしていました。

 

ベートーヴェンは、誰もが名前ぐらいは知っている!

 

というぐらい有名な作曲家ですよねニコニコ

 

音楽室の肖像画はとても怖い顔をしています・・・

 

が、実は愛情深い人物だったと言われています照れ

 

彼は生涯独身のままでしたが、とても恋多き人生を歩んでいます!

 

そんな彼が好きになった女性は、何故か身分の高い方ばかり。。。

 

しかし身分の差から結ばれることはなく

 

燃え上がるような恋をしたそうですが、その気持ちは最長3か月しか

 

続かなかったとか(笑)

 

 

 

{C8BFBB11-3445-477B-BCB2-00D6DF34D6B3}

 

 

 

 

 

写真は、今年の冬。ウィーンにて 

ベートーヴェンが散歩していた道です!

今見ても興奮しますね!ラブ

 

ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp