生徒さんに学ぶ | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

富士市 原田でピアノ、フルート、

 

英語リトミックの指導をしている

 

「稲岡おんがく教室」の

 

稲岡由加里(母)です。

 

今日は、午前中に高校生の

 

生徒さんのレッスンがあったのですが

 

この暑い毎日の中でも

 

しっかりと練習してあって

 

「良く練習してあるね~」

 

と言うと

 

毎日、朝ピアノを練習してから

 

歩いて40分かけて図書館まで行き

 

9時から16時まで勉強して帰る

 

という日々を過ごしているそう。

 

朝からエアコンの部屋で

 

洗濯物を取り込むのにも

 

ためいきが出る私とは

 

大違いえーん

 

暑い中でも

 

汗をかき、やることをやっている

 

彼女に思わず

 

「先生は○○ちゃんを尊敬するよ!」

 

と、言ってしまいました。

 

どちらが先生だかわかりませんね。

 

この暑い残暑を

 

どう乗り切るかが

 

今の私の課題です。

 

 

{1CDB7C4D-A170-459A-A0B1-30F15738B790}

みるくは いつも、エアコンと

アイスノンを使って快適生活!

 

 

 

 

 


ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp