友達とランチ♪ | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

こんにちは!

富士市原田でピアノを教えている 稲岡由貴英(娘)です。

 

ここ数日、暑い日々が続いていますね。

 

今日は朝8時半からピアノとマリンバのレッスンをしました^^

 

その後は、高校時代からのお友達と二人で

 

近所のカレー屋さんに爆  笑

 

ここのお店は、外国の方が作っている、本格的な

 

カレーが食べれるお店なんですニコニコ

 

わたしは甘口バターチキンカレーとラッシーを注文

 

とっても大きくて、香ばしく、焦げ目がぱりぱりしたナンと

 

本格的なカレー、そして甘いラッシーの相性は最高でした!!

 

{11823EBC-EDF1-4635-AAE7-1C0496D30128}

 

 

 

 

夜は、あるイベントで演奏させて頂く曲を練習しました^^

 

やっぱり本番があると練習がはかどりますね~~!!

 

 

ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp