今日も一日頑張りました! | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

富士市 原田でピアノ、フルート、

 

英語リトミックの指導をしている

 

「稲岡おんがく教室」の

 

稲岡由加里(母)です。

 

今日は暑かったですね~

 

午前中は保育園での

 

英語リトミック。

 

午後は夜9時までのレッスンで

 

今日は1日頑張りました~

 

これから、「過保護のカホコ」を

 

見ます。

 

カホコが次女に、

 

カホコの母(黒木瞳)が私に見えて仕方ありません!

 

あ、顔じゃないですよあせる

 

私もかなり過保護に育ててしまいましたから・・・

 

あはは・は・は・・・

 

 

 


ただいま、新規生徒募集中です。

子どもピアノ

大人の初心者ピアノ歓迎

英語リトミック(0才からのグループレッスン)

稲岡おんがく教室へのお問合せ♪
090-3959-3490
yukaripiano@yahoo.co.jp