寝坊…o(゚◇゚)o…
今日は午前中出勤でした
朝起きた時は、顔が((゚Д゚ll))←こんなんになったけど。笑 無事仕事が終わってよかったです

ちなみに、((゚Д゚ll))←こんな顔になった理由は、寝坊です
起きた時は家を出る30分前でした

ちゃんとセットしてあった目覚ましは、いつのまにか鳴り終わってました

とりあえず朝ご飯食べないと仕事にならないので、朝ご飯は食べすぐ出勤です
すっぴんで行ける仕事でよかった(´Д`)
と、改めて思いました。笑
さぁて、お昼も食べたし…お昼寝ね(σω-)。о゚

朝起きた時は、顔が((゚Д゚ll))←こんなんになったけど。笑 無事仕事が終わってよかったです

ちなみに、((゚Д゚ll))←こんな顔になった理由は、寝坊です
起きた時は家を出る30分前でした

ちゃんとセットしてあった目覚ましは、いつのまにか鳴り終わってました

とりあえず朝ご飯食べないと仕事にならないので、朝ご飯は食べすぐ出勤です
すっぴんで行ける仕事でよかった(´Д`)
と、改めて思いました。笑さぁて、お昼も食べたし…お昼寝ね(σω-)。о゚
何度見ても…
今音楽番組見て思った
やっぱり似てる
ってか、似すぎでしょ


あっ、ORANGE RANGEのRYOくんに似ている人がいるんですよ
そりゃぁ、もう似すぎでして…
ちなみに、その人の年齢はあたしより一回り上ですが、全然若く見えます


芸能人に似てるなんて…何だかうらやましいですなぁ(*゚▽゚*)

やっぱり似てる
ってか、似すぎでしょ


あっ、ORANGE RANGEのRYOくんに似ている人がいるんですよ

そりゃぁ、もう似すぎでして…
ちなみに、その人の年齢はあたしより一回り上ですが、全然若く見えます


芸能人に似てるなんて…何だかうらやましいですなぁ(*゚▽゚*)
