苺紗Days -116ページ目

寝坊…o(゚◇゚)o…

今日は午前中出勤でしたヒヨコヒヨコ朝起きた時は、顔が((゚Д゚ll))←こんなんになったけど。笑 無事仕事が終わってよかったですハートハート


ちなみに、((゚Д゚ll))←こんな顔になった理由は、寝坊ですぐぅぐぅ起きた時は家を出る30分前でしたショック!ショック!ショック!ちゃんとセットしてあった目覚ましは、いつのまにか鳴り終わってましたダウンダウン

とりあえず朝ご飯食べないと仕事にならないので、朝ご飯は食べすぐ出勤です走る人すっぴんで行ける仕事でよかった(´Д`)ドキドキドキドキと、改めて思いました。笑


さぁて、お昼も食べたし…お昼寝ね(σω-)。о゚

疲れた時の

癒しの味方、入浴剤(o・ω・o)買い溜めしていた入浴剤も残り2コになってしまいました…(:_;)どこかにいろんな入浴剤がいっぱい売ってるとこはないかなぁ(´~`;)

いろんな物を試してはみましたが、やっぱりローズ系とさくらの匂いがあたしは好きです(*゚▽゚*)

何度見ても…

今音楽番組見て思ったテレビ

やっぱり似てる!!ってか、似すぎでしょニコニコあせるあせる

あっ、ORANGE RANGEのRYOくんに似ている人がいるんですよひらめき電球ひらめき電球そりゃぁ、もう似すぎでして…ガーンガーンちなみに、その人の年齢はあたしより一回り上ですが、全然若く見えます目ドキドキドキドキ

芸能人に似てるなんて…何だかうらやましいですなぁ(*゚▽゚*)