寝坊…o(゚◇゚)o… | 苺紗Days

寝坊…o(゚◇゚)o…

今日は午前中出勤でしたヒヨコヒヨコ朝起きた時は、顔が((゚Д゚ll))←こんなんになったけど。笑 無事仕事が終わってよかったですハートハート


ちなみに、((゚Д゚ll))←こんな顔になった理由は、寝坊ですぐぅぐぅ起きた時は家を出る30分前でしたショック!ショック!ショック!ちゃんとセットしてあった目覚ましは、いつのまにか鳴り終わってましたダウンダウン

とりあえず朝ご飯食べないと仕事にならないので、朝ご飯は食べすぐ出勤です走る人すっぴんで行ける仕事でよかった(´Д`)ドキドキドキドキと、改めて思いました。笑


さぁて、お昼も食べたし…お昼寝ね(σω-)。о゚