純粋な恋愛のおはなし
今ケータイ小説で「意地悪彼氏」と言う小説にか・な・り
夢中になってます


前に本屋で立ち読みした事がきっかけで、時間さえあれば読んでます
こんなに長い時間
見つめてるなんて、なかなかないですよね
笑
このブログを見てる方々、時間があったら見てみて下さい

夢中になってます


前に本屋で立ち読みした事がきっかけで、時間さえあれば読んでます
こんなに長い時間
見つめてるなんて、なかなかないですよね
笑このブログを見てる方々、時間があったら見てみて下さい

おはよう(*゚ー゚)
ん~…よく寝ました
朝のんび
り起きて、お昼寝すると「休みだッ
」って実感します

短いお昼寝だったのに、夢を見ました。買い物してたり、何かを食べていたり…現実と変わらない事をしていた夢なのに、起きたら何だか切ない気持ちになってました。なんでかなぁ
朝のんび
り起きて、お昼寝すると「休みだッ
」って実感します

短いお昼寝だったのに、夢を見ました。買い物してたり、何かを食べていたり…現実と変わらない事をしていた夢なのに、起きたら何だか切ない気持ちになってました。なんでかなぁ
