みなさまのおかげさま。


自分が出勤すると、高い確率で、自分に話しかけてくるスタッフさんがいるんです。

『先日、ああだったよ。こうだったよ。どんなに大変だったことか…』と、話したあとに、必ずといっていいほど、

『えーっとね……』と、少し間があって、

名前が思い出せない!何だっけ?』と云う、流れなんです。


ほぼ毎回なので、

“もしかして、あの人のこと?”と、聞くと、

『そうそう!その人!!』と、即答するんです。




思い出せないことが多くなって来てさw




このスタッフさんと出勤が重なると、何故か、話しかけてくる内容が、九分九厘、同じなんです。

で、このスタッフさん、無意識のようで、毎回、その話題を楽しげに自分に話しかけてくるんです。



話題に上がるのが↓この人↓。 



第三者だからなのか、そんな話しを聞く度に、振り回されて楽しそうだなァ……と云う感じ。




自分も、周りからするとそんな風に見えるのかなァ…。どうなんだろ?



もしかして人気者なのか??と、考えている時もある自分です。







どう受け止めたら、いいのやら…























今日も1日、ご活躍さま!