みなさまのおかげさま。

洗い場の穴埋め要員として働いております(笑)(笑)


“夜の洗い場のスタッフが、あと1人いたらいいな…”と云う状況で、なんとか回している状態。


そんな中で何を考えているのか、

『いっそのこと、思いっ切りキューと…!!』と、ヤババ姫が言い出す。

実年齢より見た目は若いし、陽気なご婦人。
可愛いと云えば、可愛い。

それだけのならまだいいけれど、いきなり唐突に、ヤッて欲しいとのたまう、自己肯定感が姫レベルのババア。


なので、ヤババ姫。
勿論、今、思い付いたあだ名。




あと1人…と云う状況下で、1人を鬼籍に、1人を更生施設にブチコんで、何がしたいのか。

ジョークだとしても、勝手にヤればいい。
他人の手を何だと思っているのか。


“取扱いは丁寧にするから、気にしなくてもいいからね…、生かさず殺さずやるから”と、返答しておいた。





\木っ端微塵にしてくれん!/




まァ、他人への思いやりがないクズではなさそうだけど、そうそう安売りをしない姿勢は、尊敬すべき、見習った方がいいのかもしれない。


本来、自分の固定休の木曜日は、何があっても死守しようと思う。

何が悲しくて、出勤せねばならんのだ。

こっちも人間なんだから、最低限の権利を主張して生きていくぞ。


















今日も1日、ご活躍さま。