最近買っている雑誌 | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

おはようございます。
新年度が始まり、先日幼稚園の保護者会がありました。
我が家は下の子の預け先がないのでできる係りが少ないんですが、なんとかできそうな係りになれたのでホッとしています。

さてさて本題乙女のトキメキ
最近あまり雑誌を読んでいません。
まぁ料理雑誌くらいはたまーに立ち読みしていますが(笑)

その中で唯一購入している雑誌があります。
かぞくのじかん
季節ごとに出る雑誌なのでのんびり読んでも大丈夫です。(そして家計にも優しい)

内容は時間の使い方やお掃除、お料理、子どもへの接し方などが載っています。

そもそもこの雑誌を知ったきっかけが主婦手帳という手帳のおかげなんですが、その話はまた今度にしようと思います。

今日は下の子のお誕生日なので今からプレゼントを選びに行こうと思います。
それではぽってりフラワー