王になった男は王になったか? | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

こんばんはー(^o^)/

今日は祝日『春分の日』

昼と夜の時間が同じと言われてます。
(実際は昼が長いみたい...)
雨の休日になりましたが
どんなお休みでしたか?


今日は前置きなしでおしゃべり突入


イ.ビョンホンの『王になった男』を
見に行きました。

韓国では1000万人動員の大ヒット映画
韓国映画賞総なめ













会社の仲良しさんが
ビョンホンssiのファン
私も見たかったからついて行きました。


感想はといいますと



ビョンホンssiの演技の降り幅
半端な~い(>_<)


一人二役すばらしかった!!
今やハリウッドスターといわれてますが
証明したようですわ。


王の口調 目付き 仕草
道化師が影武者となった口調 表情 心情
ぐぅーーーと引き込まれました。












脇を固める役者とのやり取りの
笑い 涙 悲哀 苦悩
観ていて飽きなかった。













ストーリーは
韓国史劇によくある流れではありましたが
ドラマのようにごちゃごちゃしてなくて
見やすかったです。












王になった男は
本当の王になれるのか
鑑賞した方だけがわかりますねにひひ


クリップ言い忘れ

この映画の監督様はあの「拝啓 愛しています」の監督様です。
人情味あふれてる場面はそんな感じしました。

画像はおかりしましたm(__)m









Android携帯からの投稿