「彼だけの女神になる」

 

って決めるときに、

 

わたしのなかで引っかかっていたことがありました。

 

 

それは、

 

過去の相手に対して思っていた

 

「独占させてあげられなかった」

 

という罪悪感

 

「独占できなかった」

 

という無力感

 

 

それがあって

 

今のツインレイパートナーとのあいだでも、

 

「また、おなじように独占させてあげられなかったらどうしよう・・・」

 

だとか、

 

「独占できないかもしれない」

 

だとか思ってしまって、

 

じぶんのなかにある

 

彼への「独占欲」や愛を

 

芯まで受け入れきることができずにいました。

 

 

 

それを、

 

今回のヒーリングで発見して

 

受け入れていたのですが、

 

受け入れていくうちに

 

「独占しあえなくてもよかったんだ・・・!!!」

 

ということに気がつきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

わたしの

 

本当の奥底では、

 

真実の相手=ツインレイパートナー(=わたし)にしか

 

独占させたくない!!!

 

独占したくない!!!

 

っていうのが

 

頑固すぎるほどに根付いてて笑

 

 

 

だから、

 

そうじゃない相手には

 

絶対に、独占しあわないようにしていた

 

ただ、それだけのことだったのだ・・・ひらめき電球

 

と。

 

 

過去の相手に対して

 

「独占させてあげられなかった」

 

わたしが悪いと思って

 

「独占できなかった」

 

わたしが無力だったと思って

 

ずーっと責めていたし、

 

「そんなわたしが、彼を独占しようなんて、身勝手すぎる!!」

 

と思って

 

距離を置こうとしていたり、

 

「いや!!わたしだって独占できるんだ!!!!」

 

って無理やり現実を動かそうとしたり、

 

まぁ、いろいろ四苦八苦していましたが笑い泣き

 

 

ただ、

 

そうやって苦しんできたわたしをまっすぐに受け止めて

 

優しく包みピンクハート

 

「独占させてあげられなかった」ことも

 

「独占できなかった」ことも

 

それはそれで良かったのだな

 

だからもう、

 

苦しまなくて大丈夫だよピンクハート

 

と納得させてあげたらいいのですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、

 

そうやって

 

過去の相手に対する

 

罪悪感や無力感で、

 

今の彼に対しても

 

慎重になってしまっていたところさえも、

 

愛ゆえなのだなぁ照れって

 

認めてあげることも忘れずにピンクハート

 

 

 

そうやって

 

もがいていたり、苦しんでいたりしても

 

結局は、

 

真実の愛にたどり着いてしまうのですよねキラキラキラキラキラキラ

 

言い方を変えれば、

 

真実の愛からは逃がれられないラブラブ

 

だから、

 

真実の愛に自身を独占されることをゆるし

 

真実の愛で自身を独占することをゆるしましょうアップアップアップ

 

 

それはつまり、

 

彼への愛(わたしへの愛)にわたしを独占されることをゆるし

 

彼への愛(わたしへの愛)でわたしを独占することをゆるす

 

ということラブ

 

 

それをゆるすことができれば、

 

現実も

 

おのずと

 

その方向へと進んでいきますよ虹



そうそうひらめき電球


最近、耳タコくらいに出てきていた


羽衣


現代に置き換えると、


ウェディングドレスのヴェール


なんですってアップアップアップ


ヒーリングを受け取っているあいだに、


教えてもらいました爆笑


ということで、


ウェディングドレスのヴェールを脱いで


真実の愛の誓いのキスを


しちゃいましょーねー口紅 

 

 

~今、わたしは、彼だけの女神になる~

【2月1日20:00~】真実の愛《着陸》ヒーリング

①3日間コース

②1週間コース

③2週間コース(フォロー付き)

 

お申込み受付:2月13日19:30まで

 

お申込みは、♡こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン今後の出展スケジュールふんわりリボン

 

 

ベル1月30日(日)11:00~

スマイルヒーリングラボ

@ゼビオアリーナ仙台

 

 

 

ベル2月13日(日)10:00~16:00

Love and Light フェスティバル

 @名取市文化会館

 

 

ベル2月26日(土)11:00~16:00

仙台ヒーリング・ミューズ

@スタジオルーモコレクション

 

                 ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     Twinray♡NeoUniverseへご招待☆

     自己紹介

   

    ベル曲目

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

      ツインレイ♡らぶふる♡セッション

      

     

      手作りバスソルト

      

      詳しくは、ウェブショップへ音譜

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
独占欲