ツインレイコンダクター&チューナーのMAYAですピンクハート

 

 

気がついたら、クリスマスも終わって

 

年末になりましたね笑

 

ブログも1週間ぶりですメモ

 

 

ここ最近、

 

わたしのなかで変化が起こっていて

 

彼とのコミュニケーションでも

 

前よりもずっと、

 

隔たりのようなものが薄れているのを感じています照れ

 

なんというか、

 

ぴったりとくっついていたり

 

ハートがフルオープンになっていたり

 

というところまでは、

 

あと一歩という感じだけれど

 

それでも、

 

以前感じていたような

 

不信感や疑いは

 

もうほとんど薄れてきています。

 

 

不信感や疑いって

 

結局のところ、

 

じぶん自身の愛への不信感や疑い

 

そのまま彼に向けられている、ってだけで

 

そのことさえも

 

まっすぐに見てあげたら

 

そこまで怖がることでもなかったんだなぁってわかって

 

なんだか安心してしまったのですよね笑

 

だから、

 

またおなじように、不信感や疑いが湧いてきたとしても

 

まっすぐに見てあげたらいいやって思うから

 

怖くなくなって、

 

結果、彼ともまっすぐ向き合えるようになっている

 

という感じなのです照れ

 

 

 

 

・・・ただ

 

ただ、です(笑)

 

彼の発言でどうしても受け入れきれてないことがあって

 

そこを、

 

新年は

 

(できるなら今年中には 笑)

 

受け入れたい!!!

 

と思ったので

 

勝手ながら、

 

ブログで抱負として書くことにしました爆  笑

 

 

 

 

それでは発表しますキラキラ

 

 

ぱんぱかぱーんクラッカー

 

 

わたし、MAYAは

 

2022年

 

「エロ可愛い♡」を受け入れますアップアップアップ

 

 

生足魅惑のマーメイド~音譜

 

 

なぜか、脚の写真を貼り付けてしまいましたが笑

 

 

わたくし、

 

彼からよく

 

「エロ可愛い♡」と言われるのですけれどね、

 

嫌なんですよー笑い泣き

 

ただの「可愛い♡」じゃダメなの?!

 

なんで、エロがつくわけ?!

 

なんか、下品じゃない?!

 

えーヤなんだけどー!!

 

って、素直によろこべないわたしがいるのですよねあせる

 

 

こんだけ、

 

性愛のこと書いてるっていうのに笑い泣き

 

 

それは、わたしが、まだ

 

じぶんの性エネルギーを抑圧しているから

 

なんでしょうねあせる

 

 

 

「エロい」ことは決して悪いことではない

 

「エロい」ことは決して下品なことではない

 

「エロい」ことは決して厭らしくはない

 

 

高次元のわたし的にも

 

人間のわたしのなかのどこかでも

 

それは重々承知しているのだろうけれど、

 

まだ、引っかかっているらしくあせる

 

 

わたしは「エロ」くはない!!!!!

 

厭らしくもないし

 

下品でもないわ!!!!

 

「エロ可愛い♡」の「エロ」が邪魔だー!!!!!

 

と言ってるわたしがいるのです笑い泣き

 

 

 

どうして、こんなにも

 

「エロい」ことへの嫌悪感があるのか?

 

というと、

 

集合意識もそうだし

 

祖母や母の影響もあると思っています。

 

特に、母は

 

“性”に関することに厳しかったし

 

女としての悦び的なことよりも

 

「行為は母親になるためのもの」

 

みたいな感覚が強めだったので、

 

「エロさ」はひけらかすものじゃない

 

というか、「エロさ」は不要

 

みたいな考えがあったように思います。

 

 

そんな彼女の影響もあって、

 

わたしのなかに

 

その考えが移っていたのでしょうね。

 

 

大人になるにつれて、

 

「色気がほしいな」って思うようにはなったけれど笑

 

ただ、

 

そこはかとなく漂う「色気」と違って

 

「エロい」はストレート過ぎるし

 

ダイレクト過ぎて

 

なんかちょっと・・・

 

と思ってしまうのですよね笑い泣き

 

 

 

 

でも、

 

むしろ、

 

そのダイレクトでストレートな「エロさ」こそが

 

性エネルギーがまっすぐに流れている“証拠”であり、

 

わたしの性エネルギー(生命エネルギー)の美しさ

 

なんだろうな、とも感じているのですよねキラキラキラキラ

 

 

なんというか、

 

ちょっとえっちな女性向け漫画のセリフ的にいうと

 

「からだ全部で俺(彼)を欲しがっている」

 

感が溢れまくってる!!

 

ということなんでしょうねピンクハート

 

 

そりゃあ、「エロ可愛い♡」わなラブ

 

 

と、いきなりの男性目線笑

 

 

 

 

でも、

 

「エロ可愛い♡」を受け入れたからといって

 

誰でもよくなるってわけじゃなく

 

むしろ、

 

彼だからこそ

 

「エロ可愛い♡」になれるのですよピンクハート

 

 

 

それは、わたしが

 

ここまで、ツインレイの愛とかじぶんの性エネルギーを

 

受け入れてきた過程で

 

ハッキリとわかったことなのですけどね。

 

じぶんの愛や性エネルギーを受け入れれば受け入れるほどに

 

わたし自身がわたしの美しさに夢中になってしまう

 

=彼がわたしの美しさに夢中になってしまう

 

っていうのが、もう、感覚として

 

ハッキリと掴めたので

 

そこは、確信しているし

 

断定できるキラキラキラキラ

 

だから、

 

これを読んでくださっている方にも

 

自信を持ってお伝えできるところです!!!!

 

 

 

ですので、

 

おんなじように

 

じぶんの「エロさ」に抵抗を感じている方や

 

受け入れられてない方で

 

「受け入れたら、ものすごく乱れてしまうかも・・・」とか

 

「誰でもウェルカムになったらどうしよう・・・」とか

 

感じていらっしゃる方は、

 

どうぞ、安心して受け入れてくださいラブラブ

 

 

受け入れれば受け入れるほど、

 

ひとりに絞られていくので大丈夫です。

 

むしろ、

 

「このわたしの美しさは、彼しか受け入れられないかもーピンクハート

 

って感覚になりますのでね爆  笑

 

 

 

というわけで、

 

わたしの新年にむけての抱負その1

 

「エロ可愛い♡」わたしを受け入れていきまーすピンクハート

 

 

その1ということは・・・

 

その2もあるよ爆  笑

 

次回へ続く・・・ピンクハート

 

                 ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     Twinray♡NeoUniverseへご招待☆

     自己紹介

   

    ベル曲目

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

      ツインレイ♡らぶふる♡セッション

      

     

      手作りバスソルト

      

      詳しくは、ウェブショップへ音譜

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
エロ可愛い♡