あなたを愛と豊かさ溢れるツインレイ温泉にご案内します!

 

ツインレイコンダクター♡MAYAです。

 

 

さあて、

 

満を持して書きたいと思います!!

 

リラの続きを。

 

まだの方は、一度読んできてくださると嬉しいですピンクハート

わたし、このあいだ、

 

リラという星にいたことを思い出したのですけど、

 

そのことについて書いていました。

 

 

でね、

 

そこには続きというか

 

違う視点があったということに

 

気がついたので、

 

そちらについてお話ししたいなって思っていました。

 

 

↑にリンク貼っていた記事では、

 

わたしが寿命を延ばしてしまったから・・・

 

もっとずっと一緒にいたいって願ってしまったから・・・

 

爆発しちゃったんだ

 

わたしのせいだ・・・

 

って思っているわたし目線で書いていたんだけど、

 

そこではなく

 

もっと違うところの目線で書くと、

 

もっとずっと一緒にいたい

 

それだけじゃなくて

 

絶対に逃げられないようなところで、

 

自分だけの愛を

 

めちゃくちゃに注ぎたいんだー!!!!!

 

っていう

 

わりと重めの

 

というか、めちゃくちゃ重すぎる

 

愛を持った

 

男性性の意図があったということに気がついてしまったのです目

 

 

あまりにも愛おしすぎて、

 

あまりにも好きすぎて、

 

ずっと一緒にいたいっていう

 

なまぬるいものじゃなく、

 

囲ってまでも

 

絶対に離れられないような状態で

 

ずーっと愛を注ぎ込みたい

 

この愛で満たして満たして満たしまくって

 

ずーっと自分のことだけを見ていてくれたらいい

 

 

そんな重くて強めの愛があって、

 

そうやって

 

愛が絶頂に達したとき

 

リラが爆発して、

 

地球にカルマを作って

 

絶対に離れられないっていう環境を整えたのだ、と

 

そんな感覚がわたしのなかにあるのを発見しまして。

 

 

最初は、

 

愛が重かったから失ってしまったんだ・・・

 

とか、

 

それでも愛してるから地球に縛りつけてしまったけれど

 

それで本当に良かったのだろうか?

 

みたいな、

 

愛への不信感というか

 

どうせわたしの愛は受け入れてもらえない

 

という思いが湧いてきたのだけど、

 

じーっと

 

それを見つめて、その重めの愛を受け入れていくうちに

 

それでも愛したかった

 

ずーっと一緒にいることを本気で貫こうとした

 

その、少し(というかだいぶ)強引な

 

でもすごく熱い愛に

 

感動してしまったのですラブ

 

「素敵すぎる~ラブラブその愛で愛された~いラブラブ

 

って(笑)

 

 

わたし、わりと束縛したくなっちゃうタイプなのですが、

 

だけど、なかなかその許可を出せずにいたのですよね。

 

それは、

 

わたしが、

 

地球に縛りつけてしまった

 

というわたしの愛に自信が持ててなかったからなのだなぁって

 

気がついたのですけれどね。

 

それでも、

 

そこまでしてでも

 

愛したくて、注ぎ込みたくて、満たしてあげたくて

 

たまらなかった

 

っていう一途な愛だったのだとわかったから、

 

すべてのことがゆるせたのですよねキラキラ

 

リラが爆発してしまったことも、

 

地球に縛りつけてしまったことも。

 

 

 

もっと言うと、

 

一度、この愛で満たされてしまえば

 

絶対にもう、この愛なしではいられなくなるだろう

 

そうしたら、

 

何度でも求めてくれるはず

 

そうやって、

 

ずっと求めつづけてくれればいい

 

っていう

 

思いもあって、

 

愛のワナだわぁラブ

 

ってひとり悶えていました(笑)

 

そうなると、

 

もはや爆発しちゃうことも、

 

地球にカルマ作っちゃうことも、

 

別にしなくても良かったのでは?って思わなくもないけれど(笑)

 

でも、

 

より確実な方法を選びたかったのでしょうね。

 

どんなに時が経っても、

 

ずーっとずーっと君だけを愛したい

 

それを、カタチにしたかったのですねドキドキ

 

となると、ですひらめき電球

 

昼間にupしたこちらの記事の

 

 

わたし、確かに愛されて満たされていたんだ

 

その記憶が刻まれているから、

 

「あの幸せをまた感じたい!!」って思って

 

ここまで生きてきたんだなぁ

 

っていう記憶って

 

まさに、

 

この超絶重めで強めな愛の仕業というか

 

愛のワナに

 

まんまとハマった結果

 

ということになるよね?!

 

って気づいてしまったのですよー笑い泣き

 

 

わたし、

 

こんなに気持ちよくて

 

こんなに満たされて

 

すごく幸せなの~ラブラブ

 

もう、この愛なしでは生きていけないわ~ラブラブ

 

ってなってくれるのを待っていたのですね。

 

 

で、女性性も女性性で

 

めっちゃ満たされてて幸せだし、

 

実はものすごく平和な関係性だったのですねキラキラ

 

女性性のわたしと

 

愛が重めの男性性が

 

めっちゃぴったりしているのを感じたわけですドキドキ

 

 

 

愛のワナ

 

って聞こえが悪いかもしれないけれど、

 

それくらいに

 

着実に確実に

 

手に入れたい

 

っていう、打算的な?

 

でもめっちゃ一途な男性性の愛の策略が、

 

結果的には

 

女性性を満たしていたんだってわかったので、

 

なんだか、

 

わたしのなかの

 

男性性と女性性のあいだにあった壁が薄れて、

 

リラにいた過去のわたしと

 

今のわたしとのあいだにあったモヤモヤもなくなって、

 

ついでに、

 

わたしのなかにあった葛藤も消えつつあって、

 

今、すごく晴れやかな気持ちになっていますドキドキ

 

 

 

 

 

わたしの男性性の愛については、

 

これまでもいろいろ書いてはいたけれど

 

まさかここまでとは思わなかった笑い泣き

 

だけど、

 

思えば、好きでよく見ている漫画の

 

ヒロインの相手役って、

 

大体が、

 

こういった重めで打算的な愛を持った

 

男の子だったりするんですよね(笑)

 

告白する前に、

 

先に気持ちよくさせちゃったり、

 

偽装結婚に持ち込んだりとか(笑)

 

あぁ、そうか、

 

わたし自身がそれにシンパシー感じて

 

見ていたのかぁって

 

しみじみと思ったのでしたドキドキ

 

 

 

出展しますベル

9月25日(土)仙台ヒーリング・ミューズ

 

 

 

ベルオンラインセッションはじめましたベル

ツインレイ♡らぶふる♡セッション

 

                 ~Twinray♡NeoUniverse~                    

 

    ベル案内

     Twinray♡NeoUniverseへご招待☆

     自己紹介

   

    ベルコースメニュー

     「時空遊泳で未来を先取り☆宇宙愛コース」

      ツインレイ♡MeltyLOVEヒーリング

      

     「今こことわたしの美しきハーモニー☆地球愛コース」

      手作りバスソルト

      

      新作バスシュガー「燃実」

      

 

   ベルウェブショップ

    Twinray♡NeoUniverse

 

   ベル公式LINE 

   友だち追加

 

   ベルお問合せはこちら♡

    sanctamaria19☆gmail.com  (☆を@に変えてね♪)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
愛を注ぎ込みたい!!!!!