神戸わんわんマルシェ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。



まいどーーウインク



3月5日!!

『神戸わんわんマルシェ』に

初めて行ってきましたーー!!!!



お天気もよくてポカポカ☀

久しぶりのお出掛けにテンション上がります



初めてなので神戸だし混むかな??と


思い…家を早めの二時間前に出て出発!!


現地に早めについたんですが


すでに車も人もワンコもいっぱいびっくり


恐るべしマルシェ(笑)



神戸に移ってからは初参戦だったけど

道も広くてお買い物しやすかったよ‼



もちろん!!

沢山のキャバちゃんにも会えましたラブ



初めましての方からイエローハート

いつも遊んでくれるお友だちハート

久しぶりに会えたお友だちピンクハート



なんせパラダイスすぎたーー!!

ので…

ずらーっと載せます(笑)












キャバはキャバを呼ぶんだね爆笑

ほんと沢山会えましたーー!!



声をかけてくれた皆様!!

写真撮らせてくれた皆様!!

ありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ


とっても嬉しかったですラブ




キャバが集合したら

やっぱりやっちゃうよねーー!!


お決まりの集合写真ラブラブ



マロアズもチャッカリ

いや…ガッツリ(笑)

参加してきたよーーーチョキ


でわ、ごらんくださいウインク




ドーーン‼


ドーーン‼


ん?


ん?



やっぱ吠えてるーーー!!(泣)



坊っちゃん…やはりお口は開きっぱなし

なのでした(笑)


キャバは大人しいって聞くんだけど(-_-;)

うちの子は例外っすなww



それも顔まで怖いアセアセ

坊っちゃんなのでした。


『僕はここにいるぞーー!!』



うん。うん。

すぐ見つかるから大丈夫よ(笑)






おまけ★

カワイイ皆の写真をずらーっとなウインク



久しぶりに会えた!!

イケメン兄弟ハートいやーん嬉しい( ≧∀≦)ノ



ってマロアズ!!後ろ後ろーー!!

方向逆やでーー!!(笑)



こちら『こまちちゃん』



カワイイ振り向き見せてくれたラブ

アカン!!キュンキュンハート




こちらバニーちゃんウインク


必殺!!ブンブンバニーハート
(勝手に任命(笑))

ブンブン‼


ちーーん。


え?マジ(笑)

ワンコ沢山疲れちゃったー??(笑)




あたちアロなのー!!

とカメラに迫ってきてくれた!!

アイドルハートアロちゃんおねがい


なんとプリティーなの

やばすーー!!ラブラブラブ




こちらソルトお坊っちゃまウインク

ママ…マーキングへgo(笑)にて

寂しくなる坊っちゃんです爆笑



ママLOVEピンクハートだもんね爆笑

その後ママ帰宅にて好き好きアピール
が可愛かったおねがい



ほんでもって…

あかん!!ねてまう‼バージョンラブ


ソープ君と


ミクメル姉妹ですウインク



ポカポカお天気だと眠たくなるよねニコニコ



みんなほんと可愛すぎて癒されました。

ありがとうねーーおねがい


(皆さん勝手にイジってごめんちゃいてへぺろてへ)



楽しいマルシェの後は

うまうまランチですーー!!

そう!!ランチオフ会編は次回へウインク


チャンチャン。