お気に入りの場所(^∇^) | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいどーーウインク



いつの間にかもう3月ですね爆笑



え?早ww



2月はなんだか早かった気がします音符




そうそう。私の風邪は

なんだかんだズルズル長引いては

いますが…回復に向かってる??ので


ご安心を☺


皆さんの温かいお言葉とても感謝感謝です。


ありがとうございました。





さてと

今日も元気な坊っちゃんウインク



スリスリ…



スリスリ…


おけちゅ歩きしております口笛



坊っちゃん&お嬢はすぐ肛門線がたまる

体質みたいで(-_-;)

二週間に一度はトリミングサロンへ

GOルンルンルンルンGOルンルンルンルンルンルンルンルン




ほんとはね私ができれば節約できるんだけど


未だに力の加減が分からず


うまくいかないんだよね(-_-;)


これもまた慣れなんですかね?????


うーむ。難しいショボーン





あ!!そう。


この前…いやだいぶ前(笑)


家族でお気に入りの場所に行ってきました。



お天気もぽかぽか♨☀


とても気持ちいい日だったよ☺


マロアズも超ご機嫌⤴⤴



坊っちゃんに関しては


嬉しすぎて謎の行動しちゃってさ



立ったと思ったら


雄叫びーーーーー!!!!!


からの


マロンアタックーーー‼




見事に豆の足に足形❤



楽しい坊っちゃんです(笑)爆笑



うん!!

この笑顔は反則よねーー(笑)




この日は人も少な目だったので


少しだけ解放。


たくさん走り回ったよ!!



お嬢はフリスビーでルンルンだーい‼


おっと黒が多いと目が見えん(-_-;)ww


(逆光はトライの敵っす(笑))


楽しい時はいつも


おけちゅプリン❤がお嬢の特技です(笑)


しっぽフリフリハイテンションだったよウインク



お嬢はね!!


ザ!!ワンコって動きするんだよねウインク


走るのも早いんだよウインク


ワンコの走る姿っていいよね❤




あ!!そうだ!!この日一番の



いい写真も撮れましたよウインク

ザ!!青春お嬢です(笑)



またみんなで行けるといいなウインク





おまけ★


なぜか動画がアップできないので写真で…



坊っちゃんはね!!

お嬢を追いかけるのが大好きなの!!



それも突然スイッチがハイるの




ビックリしちゃって



いつもヒモで足を刈られる


豆と私です(笑)


ほんと謎多き坊っちゃんなのでした。




お兄ちゃんね突然来るから

あたち迷惑なの…


あーあー。


困っちゃう。




チャンチャン口笛