ダブル災難 | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


ま、まいど!!


皆さんお元気??

私ね…昨日ね…やっちまったのさ

大きな失態をショックなうさぎ


そう!!私の中では大事件さサッ



ここ最近ねマロアズのドックフードを

ネットで頼むんですが

届いたのが6キロ!!!

うん!!これは予想通り!!

でそれをですね…

ZIPロックに小分けにするのよ

そう!!ひたすら細かい作業…


ダイニングテーブルにドでかい袋(フード)

を置いて!!



さぁー!!さぁー!!やるよー!!

って袋の先をハサミでチョキチョキ!!



切れはしをゴミ箱へポイっとな!!





何かを踏んだ私ニコ


『(>_<)ーーいてーーー!!』

その粒を拾う私。


はい!!そこまでは良かったのさ…


拾った瞬間…


何やら変な音が後ろから聞こえるでないの


『ザーーーーザーーーーーザーーー!!』


ん?


振り向いた先に見たのは…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ドックフードの滝カナヘイ!?あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



そう!!テーブルの上に置いてた


大量のドックフードの袋が見事に傾いて


綺麗に滝のように落ちていったのよショックなうさぎ




ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
人間って不思議ね…


予想外のことが起きるとね


固まるのショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





あはは☺


あはは☺



もう笑っちゃうニヤリ(いや笑えない)



ほんでもって予想外のオヤツ大量に


喜ぶ子たち…





坊っちゃんの心の声

下矢印下矢印下矢印
あのね、ぼくの上からね

うまうまの滝がザーーって降ってきたの‼


ビックリしたけどラッキーカナヘイハート

そりゃあ食べるよね爆笑

だってうまうまだよ!!





お嬢の声下矢印下矢印下矢印


はい!!あたちも見ました。


で!!もちろん!!


食べました。


だってうまうまの山よ!!山!!


マウンテンだよ❤


豪華じゃない🎵ラブラブラブ





はい!!


必死に食べる子二名あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



私ね取り乱して思わず叫んだよ!!

『やめーーーい!!』って


でも


止まらないよね(*_*)


そりゃあそうだ!!目の前にうまうまが

あるんだから!!


それも!!マウンテン❤ラブうふ

(喜んでる場合か!!ww)



もちろん!!そんな大量にフード食べたら

ヤバすぎだからあんぐりうさぎ




最終的には

坊っちゃんお嬢を違う部屋へ隔離して

一生懸命拾いましたよショボーン


一粒一粒。


そう!!
たまに足にドックフードささりながらねタラー

(マジ痛いタラー)




あーー。もうーーー!!

ほんとやっちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




事件なのでした。





僕ちゃんたちお陰でお腹いっぱいカナヘイハート


お母ちゃん明日もよろしくね❤


ってないわーーー!!(ツッコミ)






災難は続くのね…


なんと今朝から風邪引いちゃった笑い泣き


喉がいたーーーい私です笑い泣き





はい!!ダブル災難な私なのでした。


皆さん風邪には気を付けて🎵


チャンチャンてへぺろうさぎ






おまけ★


マロアズの笑顔は私の癒し。







芝生とマロアズの2ショットカナヘイハート


あははあははてへぺろうさぎ